
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりのリボン♪

2012.02.22 21:24|サンク
先日のお休みの日

サンクちゃん、久しぶりにマイクロバブルバスしてきました!!

これまた久しぶりのリボン!!
s-写真(27)

男顔のサンクにリボンを選んでくれてありがとうです

毛穴まで綺麗になったサンクちゃん

これで少しは痒み予防になったかな?

今月まだ一回しかステロイド注射してないから、この調子続きますように

んん。。。でも飲み薬無くなったから・・・やっぱり痒くなるかな???ドキドキだね。

頑張れサンク
無題

キャバリア 新年会♪

2012.01.23 23:38|サンク
1月22日(日曜日)

キャバリア 新年会に参加しました♪

ジャジャーン

s-DSC03591-1_20120123230403.jpg

15匹の個性豊かなキャバリア大集合ですよ

カメラ目線&大きく撮れてるサンクを許してね(汗)

新年会はお楽しみが盛りだくさ~ん!!

ビンゴゲーム

素敵なキャバリア商品の数々は、テリー君ママがご用意くださり、
BINGOカードはロック君ママが作成してくれました。
本当にありがとうございます

私は、手前のI LOVEステッカーを頂きましたBINGO
s-DSC03558.jpg


ワンコ達のお・た・の・し・み♪は・・・・・キャバリアケーキ
s-DSC03556.jpg

可愛いですね~
切ってしまうのが、勿体無いけど、
ワンコ達はケーキ登場に大興奮なのでした(笑)

s-DSC03564.jpg

サンクも美味しいケーキを食べて大満足苺のベストはmaymayさん作で~す
似合ってるでしょ^^
今回はケーキの横取りもしなかったので、一安心

キャバリアのお友達がどんどん増えて嬉しい~!!
色々とお話して楽しい時間でした♪
みなさま、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、主催してくださったテリー君ママ&お手伝いしてくれた姪っこちゃん。
コロちゃんママ、ロック君ママ、準備等々ありがとうございました。



今日は3歳のお誕生日!!!

2011.03.07 19:33|サンク
今日はサンクの3歳のお誕生日です

一週間前に肉球を切る事件が起きて、大変な3歳の幕開けになったけど、

これからも元気いっぱいパワフルサンクでいてね


サンクを家族に迎えたとき、サンクはどんな赤ちゃんだったのかな?
どんなブリーダーさんのところで産まれたのかな~?
ペットショップだったからわかる訳ないか・・・・と諦めていました。

ところが、運命の出会いがありました
それはキャバナビで親戚探しをして、お局OLまあちが行くのまあちさんとの出会いでした!!
サンクとひらりちゃんは同じ年齢でお父さんが一緒なんです。同じトライっこ^^
そして、これも運命・・・・生後2週間のサンクを抱っこしていたんですよ
その時の写真を送っていただきました!!
まあちさん、本当にありがとうございます

ブリーダーさんに抱かれた生後2週間のサンクで~す
s-写真
プニュプニュしてて可愛いなぁ~一緒にいるのはサンクの兄弟だよね。会ってみたいなぁ。

さて、サンクはどっちかな??

模様でわかりますねぇ。サンクは向かって右側でーす^^
まさかこんなに寒い仙台に来るとは思わなかっただろうね

いつか滋賀県に行ってみたい!!
昔、行った時はネオンが眩しい事しか覚えていないし(汗)
サンクを連れて、滋賀県行って大阪行って・・・と夢が広がる今日この頃。
まずは、働いてお金を貯めなきゃね。

写真(2)
たくさん遊んで美味しいもの食べて楽しい思い出作ろうね

これからもドジな飼い主だけど、よろしくね

誕生日まであと2日だぞ!!

2011.03.05 23:58|サンク
サンクちゃん!!

美味しかった思い出を振り返りましょうね

もしかして、もう寝てる??!!
美味しいのを二日間にわたり、たくさん食べて大満足です
s-写真(7)

それは素敵な箱に入ってました

s-写真(9)

この箱見る度にフガフガして大興奮

思い出にツーショットを撮ろうと頑張る私と食べようと必死のサンクちゃん

s-写真(8)

ちょっと目を離すと・・・鋭い目線のサンクが

写真

この後、旦那が帰ってきてサンクケーキにハイテンションになった我が家
勿体無いのでこの日は苺だけ頂きました。

ケーキの中にはサンクの大好きなバナナが入っていて、目と鼻の部分はカボチャでした
とっても美味しかったね。ご馳走様でした^^
こんなにケーキを食べたのは初めてだね

栄養つけたので早く肉球治るといいなぁ~
今日はお散歩の為に靴を買ってきました。
歩き方がロボットみたいで変だけど、慣れれば大丈夫との事。
練習しようね

お誕生日会ありがとう♪

2011.03.03 15:50|サンク
今月はサンクの3歳の誕生日

なのに・・・肉球事件が起きたりして、サンクごめんね

落ち込んでいた私でしたが、とっても嬉しいことがありました

それは。。。。。。

ジャジャーン

先日、サンクのお誕生日会を開催して頂きました
s-DSC03279.jpg

テリリンさん、キャバロックさん
ありがとうございました!!

今回、事件発生になり、ご迷惑をおかけしました。

なぜか何かあると事件が起きてしまう私の人生にサンクまで巻き込んでしまった感じがします・・・(汗)

でも、こうしてお祝いをしていただき、元気いっぱい幸せいっぱいになりました

テリー君、ロック君もいつもありがとう
s-DSC03281_20110303160238.jpg

またまたお行儀の悪いサンク・・・。
おまけに食べたくて吠えてました(汗)
バウアイズのお店のスタッフのみなさん、素敵なサンクケーキを作って下さり、ありがとうございました


それからこの日、素敵なプレゼントをたくさん頂きました
色んなところにフランスが隠れてますよ~
サンクの名前にちなんでの嬉しいお心遣いです

s-DSC03293_20110303160531.jpg


のちほど、プレゼントのご紹介を少しずつしていきたいと思いま~すわくわく

本日は可愛いお洋服からです

s-DSC03297_20110303160405.jpg


gramの可愛いお洋服で~す
しかもトリコロール
サンクちゃん、洗練された都会のワンちゃんに見えますねキャーッ!かわいい

ほんとうにありがとうございました!!





プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
