スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰してました^^

2009.11.23 12:13|その他イロイロ
今月、サンク日記を1回しか書いてないぞ
ん~、仕方ないわね。
だって、仕事のストレスが・・・・。
先週は二日間も会社を休んでしまいました
忙しくてストレスではなくて、人間関係・・・・。
大変だわぁ~。
ある女の子が原因。今度は違う子がストレスで休んでいました。
6ヶ月期間限定なので、ゴールが見えている皆で頑張ろうと言ってるんだけど、次から次へと問題が・・・・。
まぁ、考えたらキリがないので、こういう人も居るんだと思って、後4ヶ月お金のために働くしかないわね。
そんなこんなで、家に帰ってくるなり、ぐったりなのでサンクもストレス気味の毎日。
s-CA390924.jpg

欲求吠えが激しいぞ
ごめんね~

今日は、久しぶりに晴れたので森林公園に行きました
サンクもストレス発散しようね
秋晴れは日差しが気持ちいい~
s-CA391030.jpg

あっちこっちの匂いを嗅いで大満足かな
s-CA391037.jpg
たくさんワンちゃんとご挨拶できて、楽しかったね
また、来ようね

s-CA391032.jpg

★サンクのおかげでストレス解消なりました。ありがと★

スポンサーサイト

コメント

うちのかみさんは介護のパートに出ているんだけど、やっぱり女性どうしの人間関係で大変らしいよ。で、毎日愚痴を聞いてやるのが日課です。
そんなとき、旦那さんは「うるさい!」とか言っては絶対駄目ですw
俺は「バイクに乗れないストレス」が溜まっているけどね(^^;)

〉barryさん

コメントありがとう(^O^)
本当に女の世界はドロドロしてて大変だわよ(涙)
旦那は、あんまり愚痴聞いてくれなのだ…。今度、会った時に旦那教育お願いしまっす('-^*)

ずっと、バリーさんに会ってないから寂しいよぉ~。
暖かくなるまでに静養して、バイクで会える日を楽しみにしてるね♪

お久しぶりで~す♪

こんばんわe-75
しばらくブログ更新なかったのでどうしたかなぁ…と思っていましたよe-257
それは大変ですよね…e-259
私でよければいつでも愚痴聞いちゃいますよ~んe-257
なびすこさんが元気ないとサンクちゃんも元気なくなりなすよねe-43e-43e-43
今度宮床ダムでテリーとサンクちゃん思いっきり走らせましょうね~!!
そしてモカモアへ・・・e-454

〉テリリンさん
ありがとうございますo(^-^)o
土日休みなので、お休みの時、是非誘ってくださ~い★
モカモアでホッとコーヒータイムいいですね♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
