スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEW リード

2009.10.25 19:57|サンク
昨日は、キャバ友のテリー君とお出かけしました
二匹揃うと色違いのキャバなので、目立つみたい
「かわいぃ~」とみんなに言われ、
何だかとっても嬉しい私。。。。ふふふ

本当にかわいいなぁ親バカじゃなくて犬バカです。。
話に夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

次回は必ずツーショット撮るぞ
あ~小さいデジカメ欲しいなぁ。
現在、誕生日&クリスマスプレゼントにデジカメ買ってくれと旦那に申請中。
やはり、持ち運び便利な小さいカメラがいいですお願いします

さてさて、昨日はテリー君ママに教えてもらったお店に行ってリードを買って来ましたよ。
このリードは、輪をカチンと外して柱に付けれる便利なもの。
やっと買いました後は、吠えないで待つことを教えないといけませんな・・・・(汗

s-CA391010.jpg

これ付けて、またお出かけ行こうね~
スポンサーサイト

コメント

昨日は突然お誘いしたのに1日付き合っていただきありがとうございました
一番楽しかったの私かもe-454

サンクちゃん新しいカラー似合いますよ~可愛いe-266
また遊んで下さいねe-454

てりりんさんへ★

こちらこそ楽しかったです!
テリー君も青いリード似合ってましたo(^▽^)o
また、遊び行きましょうね♪

はじめまして♪

テリーママさんのとこから遊びに来ましたぁ~♪
私も同じ仙台・・・泉区南○台在住です。。。
トレジャー(1歳5ヶ月・男の子)と
プリン(11ヶ月女の子)がいます。
土日になると泉大沢のドックランに出没しています♪
同じキャバママ仲間としてよろしくお願いしま~す♪

サンクちゃんも待ちの時、ワンコラ言いますか?
ウチはまるこは言わないんですがひらりはほ~んとにワンコラ言うんですよねー
これも血筋でしょうか?(笑)
いつか姉妹で、おそろいの服とかリードとか着せて会ってみたいですよね♪
ハハの夢は膨らみます(笑)

〉トレプリママさんへ

書き込みありがとうございます(^O^)
今度、みんなで集合して遊びたいですね♪
是非、誘ってくださ~い★よろしくお願いします!



〉まあちさんへ

ひらりちゃんもひとりで待つの苦手なんですね…性格までそっくり(^▽^)

いつか本当に会ってみたいなぁ★
我が家の車はETC着いてないので、高速道路無料になったら大阪まで行けるかも!
果たして民主党政権は本当に無料にするのかな…?
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
