スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

就職祝い!

2009.10.08 20:52|その他イロイロ
就職といってもパートでございますが、なんとか働いてから約二週間経ちました。
そんな私に旦那さまからのプレゼント

s-CA390957.jpg
さてさてな~にかな
s-CA390959.jpg

通勤用のヘルメットです
これを被って毎日通勤してるんだけど、
職場は、私だけバイク通勤で・・・・
誰にも自慢できないんだよね
寂しいパート主婦ですわ。

まぁ、そのうち誰か、突っ込みいれてくれるしょ

そんなこんなでサンクちゃんは毎日8時間のお留守番
最近は慣れてきたのか、変なところにおしっこしなくなりました!
おりこうさん
休みにどこか行こうね~
s-CA390950.jpg






スポンサーサイト

コメント

旦那さん優しいですね~e-266
連休3人(2人+1匹)でお出かけですか?

〉てりりんさん

連休は実家に帰ってました!サンクはアレルギーなので、旦那と留守番で仲良く遊んでたみたいです(^-^)

はじめましてっ♪
訪問跡から遊びにきました(^^)
家もトライのキャバですよん。

なびすこさんって、テリリンさんのお友達ですよねぇ?違うかな??

まずはご挨拶まで!
また遊びにきますねぇ~v-291

〉ゆずままさん

コメントありがとうございます(^O^)/
テリー君のブログから同じトライカラーと思って拝見させて頂きました!

どうぞ宜しくお願いしま~す★
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
