
--.--.-- --:--|スポンサー広告

治療開始~!

2009.09.27 13:20|サンク
シルバーウイークが過ぎ、いよいよサンクの減感作療法が始まりました

最初はとっても薄い状態から体内に注射していくんだって

2日置きに病院通って、徐々に抗原を濃くしていきます

8回目までは2日置きだけど、それを過ぎたら、5日後が1ヶ月くらい。

1週間後・・・・1ヶ月後・・・・と約1年間に渡って抗原を打っていきます

効果は6ヶ月から1年くらいしないと現れないので、じっくりのんびり見ていかないとね

今日で二回目のサンク。。。病院前でパチリ
大好きなお姉さんに撫でてもらったのでニコニコサンクs-CA390942.jpg

これから、一緒に頑張って行こうね




コメント

Newブログ

サンクちゃん治療始まったんですねe-257
なびすこさんも仕事と病院で大変だと思いますが、サンクちゃんと二人頑張って下さいねe-271

さてさて新しいブログですが…e-444
ぜんぜん使いこなせていませんe-452
デジカメの写真をアップできませ~ん…

ありがとうございます!
なんとか少しでも良くなればいいなぁと思ってます^^

ブログ作成頑張って下さいね♪

始まったんですね
タイヘンでしょうけれど、頑張ってください(^^)

ウチはお薬飲むだけなので、もう辞めてしまいジェルを塗って薄毛に対処、あとはダッコで掻くのを止めるという対処で頑張っています
後、どうもカラダが熱いので、未だに保冷剤をカラダに巻いて・・・・
涼しくなったら少し痒みが引けばいいのだけれどなぁと思っています

>まあちさん

うちのサンクも体が異常に熱いです。
病院で熱を計ると38.5くらいなので平熱と言われました。
でも、なんだか熱いんですよね・・・。
減感作療法はどのくらい良くなるか、本当にわからないけど、頑張ってみようと思います^^
それからドックフードをアミノ酸とポテトだけが原料のドクターズケア アミノプロテクトケアにしました。
変えてから二週間ですが、痒みが以前より無くなった感じがします。


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
