スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

就職できた!

2009.09.14 21:46|その他イロイロ
なんと、びっくり就職が決まりました
3月末までのパートなんだけど、それでも働くところが決まった事は、とっても嬉しいぞぉ
何度も書類選考で落ちまくり、面接まで持ち込むまで大変でした(号泣)

しかし、面白い採用の電話だったよ
最初は「今回の面接の結果、残念ですが。。。。。」
と、言われたので落ちたと思ってたのに
一時間後に、また電話がきて
「こちらの手違いで、採用ということで。。。。」と、言われ
と思ったけど。。。。。。
まぁ~採用つう事なら、めでたしめでたしかな
また明日、手違いの電話来たりして(笑)

とりあえず、サンクと長く居れる日もあとわずか・・・・。ちょっと寂しいね
でも、ご飯代、その他色々のために働きまっせ

サンクも、お留守番頑張ってね~
s-CA390841.jpg

今日は、ビールでお祝いだ

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪
あたしも頑張って早く復帰しなきゃ~って力湧いちゃいます(^m^)

下の記事みて気がついたんですが、たぶんワンコにブドウはダメだったと思います
うちも知らなかったんですが、キャバ友さんに聞いて調べたらダメリストに入ってました
ウチはすぐにパパがなんでも食べさせるので、ほんと怖い
ブドウは腎不全や嘔吐の原因になる、、だったと思います

おめでとうございます♪

就職おめでとうございます♪
サンクちゃんと離れる時間が長くなるのは淋しいけど頑張って下さいねe-454
私なんてほんの5~6時間のお留守番でもe-259です…

>まあちさん

ありがとうございます^^
健康第一ですから無理なさらないようにして下さいね。

そうそう、葡萄は犬ダメなんですよね。
去年に思いっきり与えてしまい反省です・・・。
私が、色々食べこぼしをするので、拾い食いしてしまうサンクは、いつも狙ってます。。。(汗)
サークルに入れて食べる訓練が必要な我が家です。

>しょうさん

ありがとうございます^^
ほんと、いつまでも一緒に居たいと思いますが、
ここは心を鬼にして働かなきゃなりませんね~。
留守番練習もしなきゃ♪
今週末、楽しみにしてます^^

就職おめでとう!!です。
ビールでお祝いしました?

手違いで採用・・・って、最初から印象的な会社になりそうですねー

サンクちゃんの笑顔可愛いなぁ。
この笑顔があるから頑張って働けるんだよね♪

>ともbooさん

ありがとうございます^^
ビールでお祝いしましたよ~♪
まぁ、ほとんど毎晩飲んでる私ですが・・・(汗)

サンクは外に出かけるとニコニコ顔になるんです!
そして、ちょうちょを追いかけるのが大好きです^^
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
