スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

減感作療法

2009.09.09 19:00|サンク
サンクの痒みは何だか悪化する一方です・・・・
目の周りの痒みがひどくて広がってしまいました。
s-CA390913.jpg

そこで悩んだ末、決意しました
減感作療法です
この治療は、アレルギーの抗原を少しずつ体内に注射して入れて、抗体を作っていくんだそうです。

このまま、ステロイド剤を打ち一時的に痒みを止めても、また二週間経たないうちに
痒くなる・・・の繰り返し
そうすると副作用が心配なので、思い切って決意したぞ
かなり高額です。今一番欲しいフルフェイス(ヘルメット)買ってペイントしても、おつりがくる値段・・・。
その為にも、早く仕事みつけないとね

この治療をしてどうなるかわからないけど、これ以上ひどくならない事を祈るしかないなぁ
また、アメリカで作ってもらうから時間かかるんだって

治療待ちのサンク
s-CA390917.jpg

隣りに駐車していた方に撫でてもらって大満足のサンク
s-CA390915.jpg

注射頑張ろうね


スポンサーサイト

コメント

サンクちゃんおめめの上が…
可哀相です
今度の治療でかゆかゆ軽減してくれるといいですね。

最後の写真の笑顔見て、涙出ちゃいました
目の上の毛の抜け具合がホントにひらりと同じですね
腹違いの姉妹ってこんなに似るもんなんだとしみじみです

ステロイドは普段は私が服用しているんですが、副作用のはげしいお薬だと身を持ってわかっているのでサンクちゃんの辛さがヒトゴトではありません
費用も痛いけれど、かわいいわが子のためですもんね
治療がうまくいくことをお祈りしています

>テリ子さん

ありがとうございます^^
本当に少しでも良くなればいいなぁと思います。
病院に行くとお気に入りの看護婦さんに抱っこされてニコニコしてます♪

>まあちさん

コメントを読んで私もうるうるしてしまいました。
ひらりちゃんと本当に同じ症状ですね。
自分の決断が正しいのか?もっと何か良い方法があるんじゃないか?と自問自答の毎日です・・・。
少しでも良くなって、痒みを忘れ元気いっぱい遊んでニコニコしてくれるのが最高の幸せですね^^
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
