スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週は・・

2009.09.09 09:42|旅行
この間の週末、HDO毎年恒例キャンプに行ってきました
今年は、携帯をトイレに落とすハプニングが無かったけど、電池切れで
写真が撮れなかったよ~ 

でも久しぶりに皆に会えて楽しかった。
美味しいステーキ最高  私の納豆餅も大好評ね

みんな酔っ払って危険なので、サンクはペットホテル
それに、草むらはダニと虫で痒みが悪化しちゃうからね・・・・

車でお出かけ嬉しいサンクちゃん
行き先はすぐそこですよ~
s-CA390895.jpg

ドックホテルでは、夜は吠えないでおりこうさんでしたとの事(オーナー自宅が二階なのです
だがしかし次の日は遊んで~かまって~と大変だったみたいです・・・
それで、スタッフが見える手前のお部屋にうつされてました
シャンプーもしてもらって、さらさらで良い匂い~
初めて預けるペットホテルだったのですが、とても良い雰囲気で安心できたので、良かった

また、遊びに行こうね~
s-CA390904.jpg


帰ってきたら、ゴクゴクお水を三杯もおかわりして、爆睡でした




スポンサーサイト

コメント

しょう[e:63]テリ子です

こんばんわ
アットホームな感じのですね
サンクちゃんお利口さんでしたね

>しょうさん
そこではスタンダードプードルを飼っていて
初めて大きなプードルを見ました!!
とっても大人しくて可愛かったです^^
サンクも挨拶したんですけど、大きさに圧倒されて
オーナーさんのいるカウンターに助けてー!っと
逃げていってました(笑
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
