スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトピー性皮膚炎

2009.08.26 20:36|サンク
サンクは、どうやらアトピー性皮膚炎かもしれない・・・
まだ、はっきりはしてないけど、先生から見せて頂いた写真の症例を
見ると、サンクの症状に似ていました・・・・・

こうなると、本当に長い長い付き合いになりそうです
でも、きっと良くなると信じて、サンクと共に頑張っていくしかないね

s-CA390858.jpg

振り向き様のサンク
シャンプーのCMみたい


スポンサーサイト

コメント

アトピーかぁ…サンクちゃんなびすこさん頑張って下さいね

サンクちゃん黒髪が素敵です

もしやそこは○ッ○ス○リューのランでは

〉しょうさん

そうです!そこです♪この間、見つけてとても良い感じだったので会員になりました(^O^)

テリーも会員ですよ~e-343
今度一緒に行きましょうねe-291

〉しょうさん
はーい♪ぜひぜひ(^O^)

サンクは体重と背丈で中型犬に分類され、大型犬側に入るんですが、大型犬と遊んだ事が無くてビクビクしてます…(>_<)
テリー君は小型犬かな('-^*)/

中型犬です・・・

テリーも何故か中型犬ですよ~e-443
みちのく杜の湖畔公園のドックランでは小型犬なのにぃ…e-441
サンクちゃんもですが、性格も考慮してもらえるといいですよねe-351
意外と大型犬の方が優しかったりもするんですよねe-348

大型犬は確かに優しいですね!
少しずつ慣れさせるしかないかな・・・・。

あそこは大型犬少ないので貸切状態になるので
そこが、ねらい目ですね♪

しばらくおじゃましていなかったら、そんなことになってましたか(;。;)
サンクちゃん、頑張れぇ~♪♪大阪からエール送ります\(^O^)/

ウチのカイカイですが、あやしげなペンダントを入手し、すこしマシなようです
(カタンメタルドッグみたいでつけてるだけでOKってヤツです^^;)
状況がさらに改善したらまた報告いたしますね(^^)

>まあちさん

エールありがとうございます^^
そのペンダント良さそうですね♪
私も探してみますね!!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
