スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カユカユ悪化

2009.08.16 12:55|サンク
実家に帰省して、アレルギー皮膚炎が悪化してしまいました
築100年以上経ってる昔の家なのでハウスダストとダニの宝庫・・・・でした。
それから、慣れない環境だったからねぇ
夜中に鼠がガサガサ言ってたしね・・・
私も怖かった・・・お化けかと思ったよ。


かきすぎて口周りが真っ赤っ仙台着いて直ぐ病院へ
呼ばれるのを待つサンク・・・

s-CA390833.jpg

今日も注射を二本打たれました

家に着いて安心して、こんな格好で寝てました・・・・(笑)
トライカラーなので目を閉じると真っ黒、
開いてるんだか閉じてるんだかわからないけど
白目が  爆睡のご様子

お疲れ様でした


s-DSC00919.jpg

スポンサーサイト

コメント

あらら~ サンクちゃんもカユカユですか・・・
うちのコナンも帰省したら悪化したから一緒だね
やはり環境の変化もあったりして・・・
うちはやっと落ち着いてきましたよ。
まだハゲはあちこちありますが・・・
早く治りますように。

>コナミさん

ほんと一緒ですね・・・。
実家で掻いてる時に、拭いてあげたりしたんですが、効果はなかったです・・・(涙)
サンクも病院行ってからは落ち着いてきました。
口周りの毛が抜けて、地肌が見えてますが・・・。
コナン君も、痒みがこのまま落ち着いて、
早く毛が生えてきますように★

実家帰省お疲れ様でした!

いっぱい楽しい思い出作れて楽しそうなお休みだっただけに、アレルギーが悪化してしまったなんて・・・かわいそうに。
もう平常通り落ち着きました?

ひっくり返っての寝姿、めちゃ可愛ーーい♪


あら。。うちのひらりも同じく悪化・・・左目の周りの毛が抜け落ちています・・・
アレルギー検査の結果、これといった原因も見つからずどうなっているのやら┐('~`;)┌
掃除機も壊れたついでに排気のキレイな外国製を購入することにしました
これで少しマシになってくれればいいのだけれど・・

でも、サンクちゃんとひらりってホントに似てますよね♪
ダンナにこちらを見せたら「そっくりやー」って喜んでいましたよ(^m^)
ヘソ天するとこまでいっしょ♪(まるこはヘソ天しないんですよ!)
顔の真ん中の黒の欠け方が左右逆(笑)おもしろい♪

おだいじに…

こんにちわ
サンクちゃん大丈夫かなぁ…
2本は可哀相
テリーもたま~に口元赤くなっている時ありますねぇ…
サンクちゃん早く良くなりますように

モカモアコーヒーにいた珍客さまはほんとうの迷いでなかなかお店から離れてくれずチョイ大変でした

>ともbooさん

痒みは注射のおかげで落ち着きました。
寝ている時に撮ると目を開けたりするんですが、
この日はビクともしませんでした^^

>まあちさん

ひらりちゃんの写真を拝見しました。。。(涙)
可哀想です。
横顔がサンクに似ていて、ますます人事とは思えません!!
家の掃除機も壊れたらダイソンにしようと思ってました^^
今の季節はダニの卵がたくさんあるんだそうです。
なので、家はペットも安心ダニスプレーして掃除機かけたりしてました。効果はあるのか・・・?!
でも、床がキレイなのもサンクのおかげかな♪と思ってます^^

>しょうさん

ありがとうございます^^
アレルギー皮膚炎は本当に辛いです・・・(涙)
迷いわんちゃんもモカモアコーヒー居心地良かったんですね。その後、ちゃんとお家に帰った事を祈ります★
今度、是非またモカモアコーヒーいきましょうね♪

掃除機、ダイソンはどうも重いらしく取り回しがしにくいそうで・・・・
でもペット雑誌なんかは「DC26」お奨めですけどね(^^;
ウチはミーレのCAT&DOGっていうものにしました
ダイソンよりリーズナブル価格です
また使用報告しますね~♪

>まあちさん

おおお!そういうのがあったのですね。
私は外国製はダイソンしか知らなかったので
勉強になりました^^
ぜひ、感想教えてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
