スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのシャンプー

2009.08.01 10:18|Cinq
昨日は久しぶりにシャンプーして良いにおいになりました
疲れて瞼が重い・・・ 肉球が見えるね

s-DSC00913.jpg


雇用保険講習会の間にお願いしてきたのだ
なんと先月より失業者が2000人も増えたんだって
有効求人倍率は一人当たり0.38倍(宮城県内)
この先、どうなるんだろうかね~。これ以上は悪くならないかな。





スポンサーサイト

コメント

テリーもシャンプーそろそろ…と思っているところでしたe-420
シャンプー代もバカにならないし…e-452
この寝方サンクちゃんもするんですねe-266
可愛いですよね~e-455

シャンプー代は本当にバカにならないですよね~。節約の為に今度は家でシャンプーしてみようかなぁと思ってました(^O^)/
爪きりと肛門腺は難しいので出来ません…f^_^;

か、かわいい~~(ハート)
フワサラちゃんで更に美人度UPだね♪
うちもそろそろ行かなくては・・・

失業者増えてるんだっ。
景気良くなってほしいです(切実)

〉ともbooさん

ありがとうございま~す(^O^)
サンクのサラフワも2日目には散歩中に寝転がったりして、幻になってしまいました…(涙)
元気で何よりですけどね♪

今日もハローワークに行き就活して来ました。厳しい状況は地方の方が深刻ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
