スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

漫画本

2009.07.27 12:18|その他イロイロ
今月に入り、無職になった私はサンクと毎日一緒に居れて
とっても幸せなんですが・・・・外は暑さと雨で散歩できないし、暇です。

日中は、ほとんど寝てるんですよね→サンクちゃん
サンクを飼い始めてからすぐに9~10時間くらいのお留守番をさせてたので、
わからなかったけど、こんなに犬は寝てるんですね。
気持ちよさそう~

s-CA390738.jpg

そんな私は暇なので、旦那のお友達から借りた漫画本にはまってます

サンクも一緒にパチリ

s-CA390782.jpg

ジョジョの奇妙な冒険全39巻&続・ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン全16巻。
男漫画です
姉妹で育った私は男漫画の面白さは旦那から教わりました・・・(笑)
前は、北斗の拳にはまったんだっけ

ジョジョの作者は仙台市出身なので、町の名前とか仙台市の地名が使われたり
していて面白い~。

しかも、このキャラクターのポージングが笑えます・・・。
ドドドドーッギョワァァァァンと、効果音も笑えます。

サンクはよその家の本の匂いが気になるみたいクンクン

s-CA390783.jpg






スポンサーサイト

コメント

おぉ~
無職ですかぁ。
お仕事今までお疲れ様でした。
毎日ゆっくり、サンクちゃんがどんな時間を過ごしてたかあらためて実感ですね。
うちも、体調崩して仕事休んでゴロゴロしてると同じようにくるりもゴロゴロしてます。
留守番のほとんど寝てるみたいなのが判明しました。

マンガ、時間がある時に読む醍醐味ってあるんだろうなぁ。私はマンガをあまり知らないので未知の世界です!

オラオラオラオラ

紫色のオーヴァードライブ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

などw

>ともぶーさん

体調は大丈夫ですか?
健康な体があってのお仕事ですから、今は体調管理に専念してくださいね^^
くるりちゃんも一緒にいれて幸せでしょうねv-238
漫画は私、大好きなんです。
子供の頃は、ひとみと言う月刊誌を購読していて、
なかよし、リボンを読んでいた友達と交換して呼んでいたものでした。付録はリボンが一番可愛かったので、羨ましかった記憶があります(泣)

>まひさん
書き込みありがとうございます(号泣)
とってもうれしいです^^
ジョジョ面白すぎるね!!
命をかけた対戦で、テレビゲーム対戦があったり・・・(笑)
今度このネタで飲みましょうね!
ぜひ、誘って下さ~い。

やれやれだぜ

全巻持ってるよww

ジョジョのコメントって

結構奥深い言葉が多いんだよね。

俺ももういっぺん読みたいかも。

>まもさん

書き込みありがとう^^
持ってたのね~w
実は、ジョジョヘルメットを旦那が欲しくて
買ったのはいいけど、サイズがフリーしかないので、私が被ることに・・・(爆)
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/20/005/index.html
今度、お仕事決まったら通勤はジョジョヘルですぜ★
まだ、フルフェイス買ってないの・・・でロボット口で頑張ってます(汗)

>ちうさん
書き込みありがとう★
ジョジョネタにこんなに飛びつく殿方が多くて(笑)
書き込みしてもらってうれしいかも♪

ぜひみんなでジョジョ語を使って話しましょう^^

今日は訪問ありがとうございました!
サンクちゃんはよく寝るんですね
うちのひらりはすぐ起きる。。。で、おもちゃ持ってきて「遊んで~」なので困りもの
あたしが仕事に行き始めたらどうすんだ?って感じです(笑)
学生時代、本屋勤めだったのでよく読みましたが、今は「神の雫」くらいですね
読む時間あれば寝たい。。。私です(^^;

>まあちさん
書き込みありがとうございます!
サンクは私と似ていて、寝るの大好きです^^
起きてるときは、手に負えないほど元気いっぱいで
疲れます・・・(汗)

「神の雫」はTVドラマになりましたよね?
私も、昔本屋さんでバイトした事あります!
担当は、児童書とゲームの攻略本。
漫画は立ち読みできないように、ビニール張りをさせられてたので読めませんでした・・・(泣)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
