スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの公園

2009.07.24 10:04|Cinq
このところ雨ばかりでお散歩行けなかったので、
昨日は森林公園行ってきました

うれしくてカメラの前をスタスタ横切るサンク
s-CA390737.jpg

この後、はしゃぎ過ぎて、科学館方向の階段をスタスタ昇り、
「行かないよー」と言って下で待ってたら、
勢いよく降りてきて、残り5段くらいでスピードコントロールできなくなり
つまづいて落ちそうになってびっくり

幸い、転げ落ちなくて良かったのですが、本当にびっくりしました・・・
これからは、一緒に昇ってあげて降りてこないと危ないな~と反省です・・・。

それでもへっちゃらサンクはニコニコ顔でした・・・
s-CA390723.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しそう!!

サンクちゃんご機嫌ですね~e-343
v-279ばかりでなかなかゆっくりお散歩できないですよねぇ…e-260
今度森林公園行ってみようかなe-2
うちはこの間雨降ってもすぐ非難できるかな?!…と思いアウトレット散歩してましたe-454

この間はいっぱいe-94撮ってもらいありがとうございましたe-420
親ばかですが、可愛いe-266e-94ばかりでしたe-349
うちの旦那さんもテリーを可愛く撮ってもらって喜んでいましたe-343
ありがとうございましたe-466

テリー君の写真ほんと可愛いかったです(^O^)
サンクは常にキョロキョロして落ち着きないので、食べ物でつらないと撮れないんです…。
トライカラーの性格なのかな~★
今度は、ぜひ公園行きましょうね('-^*)

階段は怖いですよね><
転げ落ちなくてよかったです~。
ニコニコ顔のサンクちゃん、いい顔してますね。
可愛いな^^

>コナミさん

転げ落ちなくて本当によかったです・・・(汗
サンクはその後、しばらく目がまん丸でした!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
