スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャバリア集合^^

2009.07.20 19:20|Cinq
今日は、テリー君とモカモアコーヒーで待ち合わせ
わくわくドキドキ
やっとお会いすることが出来ました

テリー君は、小さくて人懐こくて、うつぶせペタンとして本当に可愛かったです
ペロペロ攻撃はサンクと一緒で、鼻の中も舐められました
これで、私を覚えてくれたかな
サンクとテリー君は、お互いビクビク近づいて・・・・・様子を伺いつつ・・・・。
お互い尻尾が下がってますs-DSC00769.jpg

そして、ちょっと何かにぶつかったりして音がすると二匹でびっくり
そういう性格は似ていますね

モカ店長も来てくれたので、さっそく勢ぞろいの写真を頑張って撮るぞー
(旦那を連れてきたのは写真を撮ってもらう為)
一眼レフのデジカメの出番ですよ~(大きくて持ち運び大変っす)

ハイ、チーズ・・・・
やはり難しいですね(笑)


s-DSC00777.jpg

いざ、気を取り直して・・・・おやつで集中です
ハイ、チーズ

s-無題

テリー君はカメラ目線でおりこうさんですね
そして、テリー君はテーブルのアイスコーヒーを飲みたそうにしていました。
可愛い~

s-DSC00805.jpg

サンクも飲みたいかも

s-DSC00817.jpg


楽しかったねー

また、遊んでくださいね~。
今日はありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

楽しかったで~す[e:291]

今日は楽しい時間をありがとうございました
またサンクちゃんに会えるの楽しみにしています

待ち合わせ時間に遅れてしまって、すみませんでした
あっという間の時間で本当に楽しかったです!また、遊んでくださいね
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
