スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アレルギー検査結果発表!

2009.07.04 13:46|その他イロイロ
サンクのアレルギー検査結果がでました
結構、多くてびっくり
でも先生はもっと多い犬もいるので、普通ですよとの事

「検査結果」
植物は、ヨモギ、ブタクサ、カモガヤ・・・等、9種に陽性。
樹木は、ブナ、シラカバ・・・・等、5種に陽性。
カビ・真菌は、ホルモデンドラム(高い数値で反応、これは空気中で最も高頻度に出会うカビで、湿気の多い所に潜んでるんだそうです)・・・等、4種に陽性。

ハウスダストとダニにも反応・・・・。これは予測していました。
何故なら、お掃除をさぼっていたからね ごめんね~。

さて、食べ物です
鶏肉、鹿肉、米、玄米、七面鳥、なまず、マグロ、オートミール、コーン。計9種陽性。
なまず??って、ちょっとびっくり。
今まで思いっきり、チキン&ライス、ラム&ライスを与えていたので、
わかっただけでも、参考になりました

病院から試食品を頂いてきたので、これからどうするか様子をみながらだね。サンク

何でも食いつきが、良いので試食品も、ちょうだいちょうだいのカメラ目線・・・。

s-CA390720.jpg

さて、まずは除湿機かけて、お掃除して・・・。
カビ&ダニ達よ・・・さらばじゃ~






スポンサーサイト

コメント

アレルギーの原因っていろいろあるんですねぇe-451
ささみとかテリーは大好きだからアレルギーになったら大変かも…

うちの母はブタクサアレルギーなんですが、ワンちゃんも人もアレルギーの原因は一緒なんですねe-443

犬も人間と同じアレルギーがあって、私もびっくりしました。
飲み薬もほとんど人間と同じなんだそうです(゜□゜)
健康第一ですね(^O^)

結果出たんですね~ うちはあと少しかかるのかな~
なまずってすごいね・・・あげる機会ないしね  笑
写真のフード、今うちのコナンが食べてますよ~。
病院からのお勧めなんで、結構食いつきもいいし・・・
ただ、病院のフードって市販の物の倍の値段して><家計にヒビク・・・
でもカイカイ予防の為だ・・・
う~~ん  うちも早く結果でないかな~。

病院フードは本当に高くて、続けるとなると結構キツイですよね・・・。
でも、食べ始めたら痒みが軽減してるようです^^
コナン君もカユカユ良くなるといいですね。

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
