スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アレルギー検査

2009.06.18 14:55|Cinq
今日もサンクは病院です・・・ 痒みと炎症を抑える注射三日目。
口の周りが痒くて、口周りがピンクになってしまいました。
本当にかわいそうです。
診察待ちのサンクは、空飛ぶ鳥さんに夢中
s-CA390684.jpg


今から注射だよ。頑張ってね
何が原因なのかわからないので、思い切ってアレルギー検査をお願いしてきました。
アメリカに血液を出すんだよ。すごいね~。
検査結果は二週間後。
サンクは食べるの大好きだから、病院食だけを食べ続けていく人生は、
あまりにも、可哀想過ぎる・・・。でも痒いのも可哀想だし・・・。
あれこれ考えても仕方ないから、検査結果を待つしかないね
スポンサーサイト

コメント

お大事に…

サンクちゃんカユカユは大変ですよねv-356
早く原因が解るといいですが…
i-248コメントありがとうございました
サンクちゃんとv-286友になれたら嬉しいですv-344

はじめまして
我が家にもカイカイ犬がいます。
来週うちもアレルギー検査うけるつもりです。
うちも原因が分からず、全く同じような状況で検査にふみきることにしました。
検査結果ドキドキしますよね。

>しょうさん
ありがとうございますv-298
本当に痒みの原因がわかるといいなぁと思います。
我が家のサンクも犬に興味があるけれど尻尾がv-286
テリー君に会える日を楽しみにしていますv-343

>コナミさん
はじめましてv-286
書き込みありがとうございます。
痒がってる姿をみるのは本当に辛いですよね。
原因が分かり、少しでも改善する方向にいけるよう、これからも情報交換よろしくお願いしま~すv-392
次回は、URL教えてくださいねv-540
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
