スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2009.04.11 20:29|Cinq
今日は一目千本桜というところに行ってきました。
s-DSC00682.jpg
お天気もよくて最高の花見日和。仙台は今、満開です。

なんか落ちてないかな?
s-DSC00717.jpg


サンクも桜の下でパチッ

s-DSC00685.jpg

きれいですね
花びらが風でひらひらと落ちて風情あるひと時・・・・s-DSC00713.jpg

サンクはガウガウ言いながら、必死に追いかけてました・・・
目が真剣っす。

そんなこんなで、たっぷり歩いて色んな人に撫でてもらい大満足のサンクでした

今度はどこの花見行こうかね~



スポンサーサイト

コメント

ため息出るくらい綺麗ー!!

こっち(滋賀県)はもう葉桜です。
明日の雨で桜も終わりかなぁって思ってます。
仙台はこれから楽しめそうですネ。

サンクちゃんの最後の写真、勇ましいわ。

仙台は明日から雨なので、桜散ってしまいそうです(>_<)
サンクは目が真剣になると凛々しい男顔になります(笑)
血統書に滋賀県と書いてたので、サンクは生後まもなく長旅してきて、可哀想だなぁと思ってました。
でも今は親戚のともbooさんと知り合って、とても嬉しいです(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
