スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

田舎に行った巻

2009.04.06 21:31|Cinq
20090406213121
週末にサンクと実家に泊まりに行きました!
田舎は自然たっぷり家は広くて、空気も美味しいね。
車も通らないので、のんびりしてきました。
サンクはここで電灯遊びを覚え遊んで~と待機してます。


さて今日も病院行きました。角膜炎で目薬はかれこれ5本目。薬はタリビット。人にも使う薬だよね。
飲み薬は1ヶ月前から飲んでます。最初は注射もしてたけど、かなり良くなったので飲み薬だけ。
目の下を引っ張ってタフタフする目薬も、すっかり慣れて出来るようになりました!お利口さん★

でも、とても心配なのは顎の下の腫れです…。今日は液を取って調べたんだけど、はっきりわからず次回も腫れてたら検査に今度出すみたい。今日は組織を顕微鏡で見たんだけど、炎症起こしてると言われただけでした。検査結果待つ間もドキドキだったよー。
5日後も腫れてたら本格的な検査に出すみたい…。
ちょっと今日は元気が出ない私です。
なんともないといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

実家に帰ってゆったり・・・できましたかな?
家が広いのとっても羨ましいです。
サンクちゃんものんびりだね☆

角膜炎と顎の下の腫れ・・・ですか。
やっぱりキャバは目の病気も多くありそうですね。
でも、ちゃんと目薬できてるサンクちゃん偉いわ!
どうやったらそうなるの???
うちのくるりは、大暴れするので寝てる時にこっそりしかできません(涙)
顎の下も炎症おさまるといいですね!!

そういえば、なびすこさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

サンクも最初は目薬が苦手でムギューと声を出して逃げようとしてたんですが、ご褒美の餌のために頑張るようになりました!やはり二人でしないと最初はうまくいかなかったです。

今日も仕事終わったら病院連れて行きます…。早く良くなるといいなぁ。

リンクぜひお願いします。私は、いつも携帯で更新してるのでリンクはれずにいました★
今も職場です。まだお昼じゃないのに早弁っす。事務は私ひとりなので気楽です(^O^)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
