スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大内宿

2009.03.25 22:10|Cinq
今日は雨だったので午前中に大内宿へ。
東北人ならば、一度は行って見なきゃと思ってたのでちょうど良かったわ。
やはり、ここは私の昔の実家みたいs-DS大内祝

懐かしい感じ・・・・

旦那お勧めの一本ネギ蕎麦を堪能s-DS一本ネギ

何かの罰ゲーム?か・・・・
箸を使わず、ネギですくって食べます。
辛いです。普通のネギです。
しかも900円は高いです。
でもこれで、田舎が救われるなら良しとしましょう。
このお料理なら私にも作れそうだわ。

そんなこんなで旅をして楽しい連休でした。
また、行こうね

スポンサーサイト

コメント

楽しい旅行だったみたいですねー
ワンコ連れ旅行、まだした事ないので参考になりますっ。
トイレとかサンクちゃんいつも通りにしてくれました?
もう1歳だしきっとお利口さんでしょうねー☆



蕎麦屋さんはワンコOKですか?
何だか・・・迫力あるネギ蕎麦でびっくり!

コメントありがとうございます(^O^)
サンクはまだまだ落ち付きないんですよ(笑)
3歳過ぎると落ち着きがでるようです。臆病なくせに、あっちこっちと興味津々でした。
トイレは、最初に場所わからないので、そろそろかなと思った時に餌で誘導して連れて行きワンツーの掛け声をかけながら、させたら成功しました。

サンクはおしっこ前に横動きダンスするんです。見てると笑えます。

くるりちゃんも家族旅行行けるといいですね♪

追伸です。
蕎麦屋は犬は入れません。犬が入れない場所は車で待たせてました。
但し、これも東北の今の時期だけできる事で車中は暑くなるので注意しないと駄目ですね。以前、キャバリアが熱中症で車内で死んでしまった記事を読んだ事あります(;_;)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
