スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩♪

2012.07.31 22:26|サンク
今日も早朝、散歩行ったね!!

早起き苦手な私だけど・・・

8時過ぎたらアウトだから、せめて7時には行かないと暑くて歩けません・・・

s-写真(70)



そんなこんなでいつもの散歩コース歩いてたら、

近所でラブラドールを飼っていた方に会いました。

先月15歳で亡くなったそうです(涙)

サンクも時々、ご挨拶してたよね。

そこのお母さんがサンクを抱っこして歩いていい?と言いました。

サンクは抱っこされてニコニコ♪♪

犬のぬくもりが欲しかったとお母さん。。。。。

その言葉に心がジーンとしました。

サンクの事をギュ-としながら嬉しそうに歩くお母さん。。。。

また、抱っこさせてね!!とにっこり^^

サンクちゃん、また抱っこしてもらおうね♪


s-写真(69)


そしてまた今週も通院がんばろう

明日も暑いべな(滝汗)



スポンサーサイト

コメント

No title

「犬のぬくもり・・・」わかる気がします。

コロもサンクちゃんみたいに、ぺターンって寝てます。
たいてい、玄関のタイルです。
お腹が冷え冷えで気持ちいいのかな。

No title

同じ様なことが、メイにもありました
動物病院で会った方に、メイを抱っこさせてほしいと頼まれたんです
生き物のぬくもり
言葉では説明できないほど
たくさんのものをくれるんですよね!

サンクちゃんの開き姿
かわいいです
手足が長いので、なんだか、きれいですね

No title

>ふみえさんへ

コロちゃんもふみえさんと一緒の時間を満喫して過ごしてる姿が
目に浮かびます^^
サンクは、この暑さで私から逃げ回ってます・・・(汗)
そして涼しい所を探して行き倒れ状態e-263
玄関のタイル涼しそうですね!!

>メイクル♪さんへ

ほんとにぬくもりはたくさんのものを与えてくれますね^^
ずっと保存しておきたいくらいです!!
メイちゃんを抱っこしたらフワフワしてて気持ち良さそう~e-266

サンクのペタンコ姿はBIGサイズです(笑)
手足が長いので、食べ物をゲットする時に役立ててるみたいで
目が離せません!

No title

サンクちゃんもぺた~んってなってますね。
うちも玄関でやってますよ^m^
目の具合はどうですか?
うちはやっと毛が生えてきました。
結局原因は不明のままだけど、治ってきてよかったです。
ただ、コナンのカイカイは今ピークです><
半年ぶりにステロイドまた飲み始めました(泣)

No title

サンクちゃんのペタンコ寝姿、可愛いですねっv-344
それにサンクちゃんは、背中の毛が白いから涼しそうに見えます。
今の季節、ニコは暑苦しい感じに見えますよ~。。 ^^;

「犬のぬくもり」のお話は、優しさと切なさと両方が入り混じって・・
ニコも、ご近所さんで愛犬を亡くされた方がたに可愛がってもらっていますよ。
「もう自分は飼わないけど、ニコちゃんを触らせて」とか、
「肉球触らせて」とか、
そんな流れで、ニコにオヤツまで届けられたりしています~。

サンクちゃん、通院が続いているんですね。
どうやら暑さの終りも見えてきたらしいので、
サンクちゃんも徐々によくなるといいですねv-22

No title

>コナミさんへ

ミミちゃん毛が生えてきて良かったです^^
目は傷ついてしまうと大変なので、エリザベスカラーしないといけないので
暑さでかわいそうになります(涙)
コナン君も痒みが早く落ち着きますように☆
サンクは今日も病院です。。。(汗)
良くなったり悪化したりの繰り返しです。

>きゃふぁにこ♪さんへ

ワンコもやはりお腹冷すと気持ちいいんでしょうね^^
その無防備な姿を見てるだけで癒されます♪
確かに黒い毛は白い毛の部分より熱くなってるので
サンクはニコちゃんよりは少し涼しいのかもしれません(笑)

うちの団地は高齢者が多くて、犬を飼っていた方が
同じく撫でてくれて、サンクも大喜び♪
ワンコにはその方の愛情が伝わるんですね。
ニコちゃんも尻尾ふりふり喜んで答えてる姿が目に浮かびます^^

サンクの目は良くなったり悪化したりで、、困ったものです。
でもエイザベスしてこれ以上悪化しないようにしたいと思います☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
