スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院

2012.07.25 20:29|病院
今日の朝、びっくりです!!

サンクの右目が開いてません

夜に掻き毟ったんだね・・・(涙)

「ごはん!」と言っても目がちょっと開くだけ。


とりあえず食欲は普通なのでご飯食べさせて急いで病院へ

s-写真(66)

ちょっと開いた時に焦点も合ってないようで。。。

こんなに酷いのは初めて

このまま失明したらどうしよう。。。。。。。

と、悪いことばかり考える私

目の周りは目やにでカサカサでショボショボ。

診察を待ってる間、サンクの目が開きました

やった!開いた^^

先生を見たら元気いっぱい!!ちょっと安心しました

眼球検査をしたら傷は付いてないとの事。

目やにがベタベタしていて黄色でした。

これ以上酷くなると大変だったみたいです。

夜中に掻いてたんですね・・・。

3日前に注射したから安心してたけど、今日からはエリザベスカラーして過ごそうね。

診察が終わり、エアコン効いてる車でご機嫌サンク
s-写真(67)

今日も注射、目薬(ヒアレイン点眼液0.3%使いきりタイプ)をもらってきました。

これで落ち着いてくれるといいなぁ。

明日も経過診察に行こうね



スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん 大丈夫??
大事に至らなくてよかったです。
でも、心配・・・。

No title

>ふみえさんへ

ありがとうございます!!
今日で3日続けての注射が終了しました(涙)
さすがに注射が待ってると察したみたいで、車から降りようとしなかったサンク・・・。
この季節はどうしても悪化してしまいます・・・。
早く涼しくならないかなぁ~ って梅雨明けたばかりでした^^
盛岡も盆地なので暑いんですよねe-269
こんな日は美味しい冷麺が食べたいです!!
コロちゃんは元気に過ごしてるかな?e-454

No title

お目目があかないとびっくりしますよね
掻いているうちに、傷をつけたのか?
それとも、目、そのものになにかあったのか?

ちなみにメイも、カイカイがひどかったり
お散歩中になにかにぶつけたりして、よく目を傷つけます
ついでにドライアイです
なので、毎日、目薬
とにかく、潤しておくのが、今後の起こりうる眼病の予防になると言われました

サンクちゃんのお目目
早く、いつも通りに戻るといいですね

No title

>メイクル♪さんへ

ありがとうございます!!
おかげさまでだいぶ良くなりました^^
サンクは角膜ジストロフィもあったので、とても心配しました(涙)
でも眼球に傷がなかったので本当に良かったですe-68
これからも目薬は常時して、いつも潤ってる状態にして
あげたいと思いました^^
メイちゃんも毎日、目薬、頑張っていこうね!!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
