スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お楽しみ~♪

2012.06.11 11:36|サンク
昨日はお友達とたくさん会いました

s-DSC03605.jpg

久しぶりで~す!!元気だった?
サンクは500グラムダイエットに成功したんだよ~。
って、そんなの微妙すぎて、わかんないぞぉ。

そして遊んでいたらな・なんと偶然に!!

可愛い女の子登場ですよ私はだあれだぁ?
s-DSC03626.jpg
ゆずちゃんですよ
びっくりですね^^
可愛いキャバちゃんいるなぁと思ったら、ももゆずあんちゃんでした
s-DSC03630-1.jpg

あんちゃん、さらに大きくなってましたよ^^
本当の姉妹みたいにお顔が似てて、可愛い三姉妹ですね

店内も混んでいたので、ゆっくりお話できなかったけど、
美味しいのちょうだいちょうだい!!としていた姿を遠くから見てたよん
食いしん坊のところがまた、キャバリアちゃんの可愛いと・こ・ろ
今度、ゆっくり遊ぼうね

さてさて本日のビックイベント

s-DSC03628.jpg

テリー君、あと2日で4歳で~すおめでとう~
いつも遊んでくれてありがとう
これからもたくさん遊んでモリモリ食べて、楽しい毎日を過ごしてね

このあと、美味しいものが登場して、大騒ぎのワンコ達でした
s-DSC03611.jpg

また、遊ぼうね~

スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん ダイエット成功おめでとうございます!!
微妙だろうがなんだろうが、
ダイエットはダイエットですもんね~

おいしいものには目がないキャバリア★
その必死な姿がかわいいです

>メイクル♪さんへ

500グラムはワンコにとって確かに、大きいような感じがします。くびれが出てきたので、今が一番ベストな状態ですね(⌒▽⌒)
キャバリアの食欲旺盛なところが本当に可愛いですよね!
うちのサンクの場合は野獣になるので可愛いと言えない姿ですが…(汗)

No title

先日はお会いできて嬉しかったデス~!
まさか会えるとは思わなかったので感激でしたよ~。
サンクちゃん、お目目がよくなってヨカッタですね。
カイカイも、お薬で落ち着いてくれるといいね。

そしてダイエットおめでと~!
増えるのはあっというまだけど、なかなか痩せるのって
難しいですよね。
このままキープできるといいですね。

No title

>まめさんへ

こちらこそ、偶然にお会いできて嬉しかったです!!
日曜日は店内は混み混みで、色んなワンちゃんいましたよね^^
食べ物登場に大興奮なのはキャバリアでしたね(笑)

せっかく遊びに行ったのに、サンクはすぐ出口へと行きたがるし(汗)
でもあんちゃん抱っこ出来たので嬉しかったですe-266
今度は、もも、ゆずちゃんも抱っこしたいなぁ~e-312
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す!

No title

先日は楽しかったですね!
まさか私の誕生日までお祝いしてもらうなんて思ってもいなくて…
そしたらさらにももゆずあんずちゃんのサプライズゲストまで~(笑)
とっても楽しかったです。ありがとうございました!
それにしても写真にぜんぜん隠れていないワタシ。
もう少し隠れ方を勉強しなくちゃですね(^_^;)
サンクちゃんはすっかりお姉さんちっくになっておりこうさんでしたね。
うちの坊主はギャンギャンうるさくてすみませんでした…
夏が来る前にまた集まりたいですね~

No title

先日はありがとうございました
いつも3人&3キャバが集ったのは本当に久しぶりの事でした
テリーの誕生会をしていただき本当に嬉しかったです
実はもも・ゆず・あんずちゃんが現れた時は本当にセッティングされたサプライズゲストだと思いました(^_^;)
『偶然だったんだ』と気づくまで少々時間かかりました
いつもお気遣いいただきありがとうございます

No title

おおっe-317、みなさんおそろいですね~♪
サンクちゃん、500gもダイエットできたなんてエライわっ☆
ヒトで言えば、何キロものダイエットになるでしょー。

最後の写真は水道管(?)につながれてるな~と思って見ていたら~@@!!
1枚目の写真では、テリリンさんなのかな~、ソファの後ろでリード持ってる?? ^^

No title

>キャバロックさんへ

先日は楽しかったですね^^
こちらこそ、ありがとうございました。
ロック君とも久しぶりだったのでサンクも大喜びでしたe-291
シャンプーの香りがして、毛もフワフワで触るだけで癒されましたよ~。
また、ぜひ遊んでくださいね~!

>テリリンさんへ

先日はこちらこそ、ありがとうございました^^
久しぶりにバウアイズでお祝いが出来て嬉しかったですe-420
テリー君はいつも大人しいので、年上のお兄さんといった感じがします!!
でもケーキ登場に大興奮していて、可愛かったですe-266e-282
次回は、おもいっきりワンコを遊ばせに行きましょうね~♪

>きゃふぁにこ♪さんへ

冬の間にムクムクと太ってしまい・・・フィラリアの薬をもらう時に
計ったら9キロ超えてたんですe-350びっくり!!
でもその後、すこしずつダイエットして、今では500グラム痩せました^^
確かに人間に置き換えると結構なダイエットだったと思いますe-317
私も頑張らなきゃe-465

それから水道管・・・アウトですよね(汗)
ソファーの後ろで押さえててくれたのはキャバロックさんでしたe-454
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
