
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院

2012.05.26 22:37|病院
サンクは今日も病院です・・・。

s-写真(47)


毎週、経過を診てもらいにいきます。

目以外に実はもうひとつ・・・・

実家で発見したんですが、耳にポチッと出来物が

最初はノミ!!!と思ったのだけど、見ると内部からできてる感じ。

先生曰く、イボみたいなものだそうです。

大きくならなければ、そのまま様子見なのですが・・・現在4mm。


来月まで様子見て、大きくなっていたら手術だそうです・・・・(滝涙)

なんとなく大きくなってるような気もします

イボが出来やすいワンちゃんは出来やすいのよ・・・と先生は言うけれど、

いきなり手術って。

どうか、サンクのイボよ。

大きくならないでね。

s-写真(1)







コメント

No title

イボができやすいってあるんですね~v-405
大きくならないといいですね(´△`)

水の森公園ですか??いい笑顔ですね~♪

No title

>だいにゃん。むぅにゃんさんへ

お久しぶりです^^
レディ君は元気ですか?
あれから、大きくなったかなぁe-68

水の森公園の管理等のみなさんも人事異動があったみたいで、知らない人ばかりになりました。ってそんな情報はどうでもいいですよね(汗)
前は撫でてくれる方がいたんです(笑)
また、水の森で一緒に遊びたいですね♪e-53

No title

お久しぶりです~e-282

目・・・早く良くなるといいですね。

うちもアレルギー持ちなので目薬は常備ですe-443

イボ・・・・結構、気にされて来院される方多いですよ。

ですが、うちの病院も同じ感じで、大きくなったらか。

どうしても全身麻酔なので、様子見て、えらい掻きはじめるとか血が出てきたら、切除しましょう。な感じです。

ただ、いつも見てたら気になる場所ですもんね。

飼い主的には取ってあげたいけど・・・手術っていったら・・・ねe-263

大きくならんと願うばかりですねe-443

No title

>まあちさんへ

お名前がなかったのですが、まあちさんですよね^^
間違ってたらごめんなさい。

サンクも常に目薬常備してます・・・。
一回分ずつのつかいきりタイプを持ってたんですが、
今回は重症で違う目薬でした(涙)
最近、イボができてる耳を掻いてるので、もしかして痒いのかもしれませんe-351
でも、イボできるワンコが結構いると聞いて安心しました!!
それから、親戚ナビして同じお父さんのワンコちゃん見つけたんですよe-266e-343
その情報はのちほど、ゆっくりメールしますね^^
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
