スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

良くなりました!

2012.05.23 15:13|病院
サンクの結膜炎、かなり良くなりましたが・・・・・

まだベタベタした目ヤニがでます。

そこで、昨日はスペシャルな目薬をもらってきました。
長期間、点眼できない強い目薬だそうです。

※iphoneアプリで遊んでみました
s-写真


金環日食で結膜炎になったわけではありませんが

直接、太陽を見てはいけませんよ
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん、カメムシのアレルギー?
それとも何かの花粉でなのかな~??
私も、使い捨てコンタクトにする前までは、毎年今ごろ結膜炎になってました。
カモガヤって植物がダメなの(私はね~)。
結膜炎も目が痛くてひどいですよね。
痒かったりもするしね、
上手にお薬使って早く良くなります様に~v-22

サングラスなサンクちゃんも、いかしてるけどネッv-218 ^^

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

サンクの結膜炎は色んな要因が重なり、痒みが発生したのだと思います・・・・e-263
実家の手伝いをしてる時、クレートに入れて留守番させてたのでストレスもあったのかもしれません。
母親と一緒だと誤飲したり、色々心配だったので(汗)

きゃふぁにこ♪さんもカモガヤのアレルギーなんですね。
サンクも血液検査してカモガヤ・ヨモギに陽性でした。
ドックガードを着て完全防備のはずだったのですが・・e-350
次回は顔も隠してプロレスラーみたいにして行くしかないかもしれません(笑)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
