スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪国の思い出

2012.03.23 22:53|サンク
春分の日、雪国に行ってました

なんと運転中!きつねを発見

s-無題

伏せをしてこちらをみてたけど・・・・シャッターが遅かった(汗)
写ってないぞぉぉ!!残念・・・
やはりカメラマンにはなれないねぇ。

さて、こんなに雪降ってる私の実家で
サンクは怖がらず過ごせるでしょうか?

この冴えない顔。。。。。。どんよりサンク・・・
s-写真(40)

枝から落ちる雪を見て、怖くて吠えまくり・・・

しかもざざざざああーと屋根から雪が落ち、

恐怖はMAX!!

出たり入ったりの忙しいサンク・・・・。
s-無題

何か食べようとすると、ぶっとんで来てびっくりだよ
どんなに怖くても食欲だけは、あるのね・・・(笑)


帰りはめちゃくちゃ寒かったけど、PA長者原でずんだソフトクリームを満喫

s-写真(42)

3日間、のんびりして楽しかったね~
サンクは疲れたかな??

次回、行くときは春だぞぉ
スポンサーサイト

コメント

No title

もう雪はいいな…
早く春になるといいね~♪

No title

ニコも、どんなに恐怖の真っ只中でも食欲だけはあります(笑)!
去年の地震では、近所のCOOPの屋上に近所の方たちと避難したんだけど・・
ニコもブルブル震えていたのに、食べ物は配給になると、震えながらも「私のは!?」ってキョロキョロしてました(笑)。
でも、その食欲に助けられたりもするね。 ^^

私はね、何年か前、栗駒に行く途中でツキノワグマに会ったんだよ~♪
あと、カモシカとニホンザルにも会ったことあります! (←プチ自慢・笑)◎

No title

>テリリンさんへ

昨日の雪はびっくりでしたよね!!
仙台で雪かきしたの初めてでした(汗)
早く桜の木の下でお花見したいですねe-235
テリー君の桜レポート楽しみですe-68

>きゃふぁにこ♪さんへ

ニコちゃんもサンクと同じ食いしん坊さんですね^^
気持ちが沈んでる時に、そういう事があると何だかほっとします◎
本当に具合悪いときは、さすがに食欲落ちるので
わかり易いですよね。

それから実家のすぐ裏に熊いたことあります!!
ツキノワグマ怖いですよね。
小学生の時はランドセルに熊よけの鈴を付けるの義務でしたe-346
木に登ってるのを何度も見たことあります・・・。
ほとんど無視して通ってましたe-263
野性の動物とは目は決して合わせない。
田舎で育ったおかげで、身についてしまいました(笑)

No title

あらら、サンクちゃん
お耳が下がって、へこんだ顔になっていますね
でも、もうすぐ春が来るから
しばらく雪とはお別れできますよ!

No title

>メイクル♪さんへ

お返事遅くなってすみません!!
激務が続いていて・・・・早くゆっくりしたいです。

最近、本当に温かくなってきましたよね。
でも今日も雪が降ってきてビックリ!!
待ち遠しい春e-235の季節を想像するだけでワクワクしてきます^^
その前に花粉症で苦しむ自分がいました・・・e-350
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
