スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4歳になりました!!

2012.03.07 21:06|サンク
今日はお仕事休み~イエーイ

午前中はサンクを連れてドライブ楽しいね!!
iphone_20120307212244.jpg
肉球もだいぶ良くなったし、思いっきり遊べたね^^
さてさて、今日は何の日かな?

今日はサンクの誕生日
4歳おめでとう~!!

iphone_20120307212409.jpg


あっという間に4歳だね。
襖ガリガリ事件があったりして、まだまだ臆病でワンパクなサンク
これからも食欲モリモリ元気いっぱい遊ぼうね~♪

この数字の4のロウソクは・・・・
私の誕生日をお祝いして頂いた時の思い出のロウソクなので~す
年齢がバレバレ(汗)

サンクちゃんも中年に突入だね!!

さて夕ご飯は・・・・・
お手製サーモン&ジャガイモのテリーヌでございます
参考本はこちらです
iphone_20120307222534.jpg

それから素敵なプレゼントでコーディネイトしてみました
ありがとうございました

iphone_20120307212500.jpg


これからも元気いっぱい遊べますように
アトピーも良くなるといいね



スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん4歳おめでとー
テリーヌがん見のサンクちゃんかわいいなぁ。
4歳も元気で素敵な1年にしてね。

同じ2008年組めいも秋に4歳ですよ~
こそどろ写真もらっていきますね

No title

サンクちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
4歳の一年が
さらに楽しく元気いっぱいに過ごせますように♪

お誕生日にごちそうとドライプ
愛情たっぷり 素敵なお誕生日ですね★

No title

サンクちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
お誕生日にご馳走とドライブ、
嬉しいねサンクちゃんv-344
とってもいい笑顔ですよーっ♪ ^^
肉球も良くなって来た様で良かったで~すv-22
これからも楽しい毎日を過ごしてネv-342

maymayさんのこそどろスヌードも、お似合いで~す◎

No title

サンクちゃんお誕生日おめでとう!!
何はともあれ無事に4歳になれて良かったです
アンヨの方も大事にならなかったようでホッとしました
春に向かって行くこの時期にサンクちゃんは生まれたんだね~♪
2008年組どんどんサンクちゃんに追いつきますよ~!!

4歳は中年なの???

No title

お誕生日おめでとう!
肉球をケガしちゃったのね(;。;)
元気いっぱい。。。ってことにしておきましょ(^^;

お誕生日の写真はどれもいい顔で笑ってるね~♪
いろんな似ているところがあるサンクちゃんとひらりだけど、
ひらりは仏頂顔であんまりニコっと笑ってくれません(汗)
そゆトコも似てくれるといいんだけどな~

No title

遅れてしまいましたが、
サンクちゃんお誕生日おめでとう~e-257
ドライブ、おいしそうなディナーにプレゼントv-238
元気で楽しい1年になりますように♪

にこにこ笑顔のサンクちゃんも可愛いですが、最後のドヤ顔サンクちゃんもいいですね~e-349

No title

>maymayさんへ

ありがとうございます^^
こそどろに入部して記念すべき4歳になりました!!
これからも色んな部活動やお洋服楽しみにしてま~すe-454
お洋服のサイズぴったりでした♪
メイちゃんも2008年組ですねe-74
月日が流れるのは本当に早いものです!

>メイクル♪さんへ

ありがとうございます!
あっという間に4歳になりました。
私の年齢も追い越して早く歳を取るのかな・・・と思うと
寂しいような気もしますが、たくさん遊んで楽しい思い出
作りたいと思いま~すe-68
早く春になって思いっきり遊びたいですねe-276

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます!!
肉球もかなりよくなったので本当に安心しましたe-446
4歳になったのでちょっとは落ち着いてくれればいいのですが・・・多分、変わりないような気がしますe-263
こそどろスヌード面白いですよね^^
サンクの場合は堂々と食べ物を強奪するので確信犯です(笑)

>テリリンさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました!!
テリー君の便箋も、とっても可愛かったです^^
いつも素敵なキャバリア商品にびっくりしちゃいますe-343
4歳は人間だと32歳となってました!
そろそろ中年に突入ですね。
今年は、お出かけを沢山出来たらいいなぁと思いますe-53

>まあちさんへ

ありがとうございます!!
サンクは調子が乗ってくるとニンマリして、楽しそうな顔になります♪
夏場は暑くて、いつも笑い顔になってます・・・。

ひらちやんも4歳ですね^^
本当にひらりちゃんに会いたいなぁと思いますe-343
後でメールしますね~。
よろしくお願いしますe-420

>だいにゃんむぅにゃんさんへ

ありがとうございます!!
サンクはアレルギーがあるので料理苦手なんですが、
手作りにしてみました^^
私の変てこな料理でも夢中で食べてくれるので、その点は作りがいありますね(笑)
Redy君と水の森公園で遊べる日を楽しみにしてま~す♪


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
