スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんじゃこりゃぁぁあああ!!

2012.03.05 23:32|サンク
今日は15センチも積雪があった仙台地方

窓から大粒の雪が降ってるのを見て怯えるサンク・・・・。

屋根から落ちる雪の音に吠えるサンク・・・

今日のお留守番・・・・だいじょうぶかな??

iphone_20120305222409.jpg

こういう日は、後追いが激しい。

心配しつつ仕事から帰ると・・・・・・

なんじゃぁぁこりゃぁぁぁあああ!!!

iphone_20120305222749.jpg


襖が!!しかもよく見ると血が・・・

サンクちゃん、こんなになるまでガリガリしなくてもいいのに(涙)
爪と肉球の間に血が・・・・。

ショックなのと、痛々しいサンクの前足を見てウルウル

s-写真(33)

あぁぁ、昨年も今頃、肉球を怪我したね

とりあえず、傷口は固まってるので様子をみて、
悪化したら病院行こうね(涙)

最近、コタツ部屋でずっと過ごしてるから、その部屋に行きたかったのかな??

明日は、サンク部屋⇔コタツ部屋の襖をサンクが通れるくらい開けて留守番してみよう!!

ちょっと寒くなるけど、我慢だよ。
iphone_20120305231143.jpg

もうちょっとで4歳なるんだから頑張ろうね


スポンサーサイト

コメント

No title

こんな様子の日は、お留守番させるのが
しのびないんですよね~
なので、いろいろ過ごしやすいように考えて
準備したりして・・・
なのに、帰ってみたらジタバタしたあとがあったりして
(メイは顔をかきむしって、飾り毛までが血に染まっていたことが
ありました)
切なくなるんですよね

ちなみに、行き来自由 かつ 寒さ対策として
我が家では、開けっ放しにしたドアのところに
暖簾のようなものを付けます★

No title

あららv-404サンクちゃん、大丈夫ですか??
ガリガリするほど、怖かったんですね~v-409
肉球の傷、悪化しないといいですね。

今月はまだ雪が降るかもしれないし、サンクちゃんお留守番がんばってね!!

No title

あららら、
サンクちゃん、その後ケガの方はいかがですか?
早く良くなります様にv-22

サンクちゃんは雪が怖かったんだね~。
もう降らないといいね、
でもきっともう降らないんじゃないかな~。。。

ちなみにニコは、大雨や雷が怖いらしいです。

No title

サンクちゃんその後肉球大丈夫ですか~??
雪が怖かったのかな~?ママが恋しかったのかな?
血の跡が痛々しくてかわいそう。(去年の今頃を思い出しました…)
寂しがり屋さんのところがまたかわいい。
(ロックなんて後追いめったにしませんよ…)
部屋の出入り口をすこーしだけ開ける作戦は良いと思います♪
我が家も夜は少しあけてます。
そして今日はサンクちゃんお誕生日ですね♪
4歳おめでとう☆今夜はウマウマでお祝いかな?
健康第一!!楽しい一年になりますように。

No title

>メイクル♪さんへ

こういう日は仕事休みたいと思ってしまいます。
でも行かねばならぬし、辛いところです・・・。
メイちゃんも血だらけになった事あったんですね(涙)
見ていない時の様子を想像するだけでほんと切ないです。

お部屋ドアの暖簾、とても参考になりましたe-420
なるほど!!さっそく暖簾を探してみようと思います!!
ありがとうござました☆☆☆☆☆

>だいにゃんむうにゃんさんへ

日頃は暴れん坊なのに、臆病で困ってしまいます・・・。
次の日はガリガリしてなかったので、やはり雪の落ちる大きな音が怖かったみたいです。
肉球は血が固まり瘡蓋になり、悪化しなかったので安心しました^^
早く春が来るといいですよね♪
水の森公園の白鳥も飛び立ってるので、そろそろかな??

>きゃふぁにこ♪さんへ

肉球はだいぶ良くなりました!!
ありがとうございます^^
雪国育ちなのに、雪が苦手なサンク・・・(汗)
実家で牡丹雪を見てから怖いのを覚えたのかな??
それ以来、大粒の雪を見ると震えてますe-350
雷や大雨、大きな音には吠えまくり・・・・。
ニコちゃんはきっと怖くても吠えないですよね。
吠えてるニコちゃん見てみたいです!!

>キャバロックさんへ

ありがとうございます!!
昨年も肉球を怪我して、今年もやっちゃいました(汗)
きっとガリガリして、ますますガタガタ音がして怖かったんじゃないかと思います・・・。
ロック君は落ち着いて留守番できるので偉いですねe-68
うちは未だに3種類のコングにオヤツ詰め→隠す→ドア閉める→急いで玄関を出る!!
をして出かけます(汗)
時々、忘れ物したりモタモタしてると、もう食べ終わり吠えまくってます・・・・e-330
4歳の誕生日、これからブログアップしますね~^^
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
