スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりのリボン♪

2012.02.22 21:24|サンク
先日のお休みの日

サンクちゃん、久しぶりにマイクロバブルバスしてきました!!

これまた久しぶりのリボン!!
s-写真(27)

男顔のサンクにリボンを選んでくれてありがとうです

毛穴まで綺麗になったサンクちゃん

これで少しは痒み予防になったかな?

今月まだ一回しかステロイド注射してないから、この調子続きますように

んん。。。でも飲み薬無くなったから・・・やっぱり痒くなるかな???ドキドキだね。

頑張れサンク
無題
スポンサーサイト

コメント

サンクちゃん黒髪におリボンよく似合ってますよ~!!
マイクロバブルシャンプーでカイカイ軽減するといいですね

No title

毛穴までキレイになったv-318のサンクちゃん、
いいな~、マイクロバブルバスv-354
私も入ってみたい♪
ニコは一度もそういうお店に行った事がないから、
今さら経験させたら驚いちゃうんだろうな~~~。。。
で、その後いかがですか~?

No title

さっぱりしてきれいになって来ましたね!
おりぼんをつけてもらうと
女の子っぽくて、いいですよね~
サンクちゃん、かわいい★

かゆみは本当に何とかしてあげたいです
乾燥しているので、ワンコも大変ですよね・・・

No title

>テリリンさんへ

ありがとうございます!!
マイクロバブルバスのおかげでお腹の瘡蓋が取れて
匂いも軽減しましたe-257
家庭用マイクロバブルが欲しいところですが高級だからなぁ~。
宝くじ当たったら買いますe-231

きゃふぁにこ♪さんへ

家庭用のマイクロバブルもあるので、私もマイクロバブルバスしてみたいで~すe-257
毛穴まで綺麗になって、きっと気持ち良いですよねe-224
ニコちゃんはお家でシャンプーですか?
私は爪切りも怖くて・・・切ったこと無いんです(汗)
その後、サンクは少し痒がってますが、お腹はまだ綺麗な状態で~すe-74e-291
でも掻いた後、赤くなりつつあります・・・・(涙)

>メイクル♪さんへ

ありがとうございます。
マイクロバブルはアトピー性皮膚炎のワンコに良いと聞いて
何度か試してるのですが、確かに普通のシャンプーより、
毛がフワフワで皮膚が綺麗になる感じがしますe-454
もっと料金が安くなれば、頻繁にしたいです!!
でも、サンクの大きさで小型犬にしてもらってるので、得した気分ですね(笑)

No title

サンクちゃん、赤いおリボンが似合ってますよ~(*´▽`*)
マイクロバブルバスは気持ちよかったですか??
なんだか、マイクロバブルバスのおかげで症状が良くなったみたいで良かったです♪

No title

>だいにゃんむぅにゃんさんへ

ありがとうございます^^
マイクロバブルは色んなところで活躍してるみたいですね。
今朝のニュースでは汚泥をマイクロバブルで数回ろ過することにより、
放射線セシウムを浄化する作用があると言ってました。
東北のどこへ行っても安心できる環境が一日でも早く戻ることを願います!!
そしてサンクのアトピーも良くなるといいなぁ☆
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
