スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャバリア 新年会♪

2012.01.23 23:38|サンク
1月22日(日曜日)

キャバリア 新年会に参加しました♪

ジャジャーン

s-DSC03591-1_20120123230403.jpg

15匹の個性豊かなキャバリア大集合ですよ

カメラ目線&大きく撮れてるサンクを許してね(汗)

新年会はお楽しみが盛りだくさ~ん!!

ビンゴゲーム

素敵なキャバリア商品の数々は、テリー君ママがご用意くださり、
BINGOカードはロック君ママが作成してくれました。
本当にありがとうございます

私は、手前のI LOVEステッカーを頂きましたBINGO
s-DSC03558.jpg


ワンコ達のお・た・の・し・み♪は・・・・・キャバリアケーキ
s-DSC03556.jpg

可愛いですね~
切ってしまうのが、勿体無いけど、
ワンコ達はケーキ登場に大興奮なのでした(笑)

s-DSC03564.jpg

サンクも美味しいケーキを食べて大満足苺のベストはmaymayさん作で~す
似合ってるでしょ^^
今回はケーキの横取りもしなかったので、一安心

キャバリアのお友達がどんどん増えて嬉しい~!!
色々とお話して楽しい時間でした♪
みなさま、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、主催してくださったテリー君ママ&お手伝いしてくれた姪っこちゃん。
コロちゃんママ、ロック君ママ、準備等々ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

No title

一昨日は、ありがとうございましたv-22
おかげ様で、今回もとても楽しい時間を過ごす事ができました。

ペロリンのサンクちゃんv-344、ケーキを見上げてたのかな?
サンクちゃんは、私にもいい笑顔をくれたのよ~◎ ^^

私の方は、今一生懸命(?)編集中で~す(笑)。

本当に、いつもありがとう。
ニコ共々、またよろしくお願いします。

No title

先日はありがとうございました!
サンクちゃん ママさんにお会いでき、お話ができて
楽しかったです★

サンクちゃんはシミ(?)のない
きれいなお顔のピチピチお嬢さんですね
いいですね~♪
うらやましいです!

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

先日はありがとうございました。
ニコちゃんのお姉ちゃん(MAY)ちゃんにも会う事ができて、とっても楽しかったです♪
ニコちゃんとメイちゃん間違うくらい似てました^^
近くに姉妹が住んでいて羨ましいです。
それに、メイちゃんママもきゃふぁにこ♪さんと雰囲気が似ていて素敵でした!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
ニコちゃんはずっとメイちゃんパパに甘えっこさんでしたね^^

>メイクル♪さんへ

先日はありがとうございました^^
私もお話ができて、とても楽しかったです♪
色々な情報と素敵な名刺、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

サンクは私と違って確かにシミは無いのですが、
白い毛が多く、ホルスタイン?!のような模様で、
近所の子供達からは「牛みた~い♪」と言われてます(笑)
毛がふわふわのメイちゃんを今度は抱っこさせて下さい!!楽しみにしてま~す♪

No title

すご~~~~い

仙台にもいっぱいいるじゃないですかあ~ w

楽しくてよかったですねぇ

GW泊めてもらおうかなぁ w

No title

先日はありがとうございました
15キャバ!! 新記録ですね~!!
しかも仙台近郊の方ばかり~やっとサンクちゃんと知り合えた頃には考えられない数ですよね!!
キャバリアの輪広がるかな~!!

No title

>きりんれもんさんへ

宮城県inキャバリアの輪、ずいぶん広がりましたね^^
たくさんの方と出会えて、とっても嬉しいです!!
GWの予定が合えばいいのですが、
ぜひ、泊り来て下さ~い♪

>テリリンさんへ

先日は本当にありがとうございました!!
BINGOゲームに素敵な商品、そしてキャバリアケーキe-239とても楽しい時間でした^^
姪っこちゃんもお手伝い、ありがとうございました。
素直で可愛い女の子ですねe-312
また、ぜひ一緒に遊んでください!!

宮城県のキャバリアの輪は本当に広がりましたね。
これもテリリンさんのまめな活動のおかげです!!

No title

日曜日はありがとうございました!
15キャバ集合すると色々な個性のキャバばかりなので、
すごく楽しかったですねv-10
サンクちゃんのベストはとっても似合ってました♪

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~☆

No title

サンクちゃん&ママさん、先日はありがとうございました!

初めましての「りーちゃん」です。
新年会の日、店内に入ってすぐサンクちゃんがいました。
すみません・・・。テリーくんの所からリンクして読み逃げしてたので、サンクちゃんがすぐわかりました。v-12

席もお向かいだったので、お話もでき大変嬉しかったです。
サンクちゃんもベストもかわいくってよかったよぉ~~。
りーちゃんもmaymayさんの服をオーダーするぞ~。

今度は暇な時、遊んでくださいね。
テリーくんの家と近いので、また会いたいです。

これからもよろしくおねがいします!!!v-238

No title

>だいにゃんむぅにゃんさんへ

先日はとっても楽しかったで~す^^
ありがとうございました!
15匹のキャバリア大集合!テンションあがっちゃいますよね♪
レディ君のお洋服も可愛かったですよ^^

お魚のオヤツありがとうございました。
食いしん坊サンクが毎回しつこくて・・・すみません(汗)
また、遊んでくださいね~♪

>りーちゃんママさんへ

先日はありがとうございました!!
私も初対面とは思えないくらい、話しやすくて楽しかったで~す♪
色んな情報も教えてくださり、ありがとうございました^^
maymayさん作成のお洋服、楽しみですね♪
りーちゃんはどんな柄のつなぎになるのかな??ワクワク♪
出来上がったら、ぜひ見せてくださ~い!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-238
また、お会いできる日を楽しみにしてま~すe-68

No title

どうも、お世話になりました。
ウマウマのケーキに、コロも大興奮でした。

サンクちゃんのお洋服、とっても可愛かったです。
でかキャバどうし、今年もよろしくお願いします。

No title

先日はお世話になりましたi-179
たくさんのキャバちゃんと会えて幸せな時間でしたねi-178
今回はゆっくり話せないまま終わってしまったのが残念ですi-201
また遊んでくださいねi-185

No title

>ふみえさんへ

先日はありがとうございました^^
コロちゃんもケーキ登場に大興奮でしたね♪
でもちゃんとお座りして待ってて、お利口さんです!!
サンクもじっとして待つワンコになって欲しいです☆
デカワンコ同士、体重キープできるように頑張りましょうね^^
今年もよろしくです♪

>ラブ&はなママさんへ

先日はありがとうございました!!
時間があっという間で、確かにあまりお話できなくて
残念・・・(涙)
でも、ラブちゃん、はなちゃんをなでなで出来たので幸せでした^^
ラブ・はなちゃんも姉妹みたいに毛並みも表情も似てますねe-68
フワフワ耳毛が綺麗で美人姉妹ちゃんe-266
また、ぜひ遊んでくださいね~♪

No title

先日はお世話様でした~!
サンクちゃんとまたまた再会できてうれしかったです~v
相変わらずの大人しくていい子ちゃんデスよね♪
いつも、3姉妹を気にかけていただいてありがとうございますv
騒々しい子たちを引き連れての会だったので心強かったですよ~。

風邪は良くなりましたか?

また、暖かくなったら会えるといいですね☆

No title

>まめさんへ

先日はありがとうございました^^
久しぶりに会えたので、とっても嬉しかったです!!
しかも、あんずちゃんが私に抱っこのおねだりをしてくれてe-266ムフフ幸せでした♪
ケーキを食べてる時、震えながら待っていたゆずちゃんとももちゃんも可愛かったです^^
今でも思い出し笑いをしている私e-454
その必死さが、サンクと似ていて親近感がわきます!

また、ぜひ遊んでくださいね~♪
楽しみにしてます!!

非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
