スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年

2012.01.09 01:21|お出かけ
今年も早いもので一週間・・・・。

新年のご挨拶ブログも書いてない私・・・・。

だけど・・・・な・な・なんと!!
このサボり日記を読んでくださっていた方に

秋保大滝不動尊にて出会いました

今日からこの神社?を縁結びの神様と呼ばせて頂きまっす

恥ずかしいけど・・・とっても嬉しい私
いつも読んでくださり、ありがとうございます!!
記念にパチリ
無題

るぅちゃんはじめまして食いしん坊サンクです。

そして、これからもゆっくり更新していきますので(汗)

どうぞよろしくお願いします

また、お会いできる日を楽しみにしています


それから帰り道、お蕎麦を食べました。
なんともお洒落な建物です!!
s-写真(26)


店内も落ち着いていて素敵です。
ひょうたんがスピーカーになってました!!
ご主人の手作りなのかな?すごいなぁ
mudai 1



お値段もリーズナブルで、とても美味しかったです!

石臼自家製麺、手打ちそば(山形県寒河江産のそば粉)
もりそば「750円」×2 天ぷら「500円」 
揚げクリ「300円」 日本酒「500円」を注文!!

蕎麦食べながら日本酒 くぅ~~鬼平犯科帳みたいで羨ましい旦那。
次回は、私が酒飲むぞ

s-写真(21)

そんなこんなで秋保を楽しんで参りました

そして今年お初の新しい服は・・・・・ジャジャーン
すてっちきろくのmaymayさんに作って頂いた苺のつなぎで~す
可愛いでしょ。カユカユ防止にもなるので嬉しいです!!
maymayさん、ありがとうございました。
s-写真(24)


今年は幸先の良い年ですね




スポンサーサイト

コメント

No title

なびすこさん、りっつさん、サンクちゃん、今年もよろしくお願いしますっ!!
我が家も、そのお蕎麦屋さん大好き◎
美味しいですよね~♪
でも、「揚げくり」って???栗を揚げてるの?????
私はいつも、「揚げそば」を買って帰ります。
これね、ビールにすごく合います(笑)v-307
サンクちゃん、maymayさんのつなぎ着て可愛い笑顔v-344
良かったね◎ ^^

No title

なびすこさん今年もよろしくお願いします☆

サンクちゃんmaymayさん作のつなぎ似合ってますよ~♪
とっても得意げな笑顔が可愛いですね(*^_^*)

No title

>きゃふぁにこ♪さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

あそこのお蕎麦屋さん、お店の方も親切で美味しいですよね。
ご存知だったとは、流石です!!
「揚げクリ」は栗を揚げて塩をまぶしてありました。
みんな注文していたので、真似したら美味しかったです。
多分、冬季限定なのかもしれません。
次回は「揚げ蕎麦」食べてみま~すe-65

>まめさんへ

昨年は可愛いクリスマスカードありがとうございました^^
ももちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃんに会える日を楽しみにしてま~すe-68
今年もどうぞよろしくお願いします☆

つなぎは苺のベストもあるんですよ♪♪
次回はつなぎ&ベストのコーディネイト写真upしますね^^

No title

サンクちゃんにぱっと笑っててかわいいなぁ・・・
このたびはありがとうございました。
カイカイよくなるといいですよね~

おそばわたしも大好き~
それにしても安くないですか?
結構白い感じのおそばなんですね。
おいしそう~~~

No title

>maymayさんへ

可愛いお洋服ありがとうございました!!
これからも新作、たのしみにしてま~す^^
お蕎麦は、本当に安くてびっくりでしたe-2
白っぽくなったのは、フラッシュのせいかもしれません。
実際はもっと濃い蕎麦色で濃厚な味でした。
ぜひ、東北へ遊びにきてくださ~い♪

No title

大滝でお会いしたルーちゃんことルーシーです。
その節は写真までとってもらってありがとうございました。
サンクちゃんたちのブログを拝見しつつ、いいなーいいなー
仙台キャバズいいなーと思っていました。
まさか実際に会えるなんて、とってもラッキーでした!
コロちゃんやテリーくん。。たちたち。。も。皆楽しそうで♪
ルーも仙台に住んでいるので、またいつか会えるといいなぁ~
きゃばzuにとっても素敵な1年になるといいですよねー
ブログUPも楽しみにしてま~すぅ

No title

>ルーシーさんへ

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですe-454
サンク日記を読んでくださってる事を聞き、さぼってばかりはいられないな・・・と改めて思いました。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-68

ぜひ、ぜひ!みんなで遊びましょう♪
ルーちゃんと遊べる日を楽しみにしてま~すe-53
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
