スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィーンパーティ♪

2011.10.25 22:09|イベント
10月23日(日曜日)

今日はお友達と久しぶりに会いました!!
ハロウィーンパーティだよ

みんな可愛いねぇ サンクはカボチャ色を着ただけ(ブルース・リーに変装
s-DSC03538.jpg
オレンジの帽子は、コロちゃん
お利口さんに座ってます。ばっちり決まってますね^^

青い帽子は、はなちゃん
ママさんお手製の帽子&マント!!
レースの模様はハロウィーン模様でとってもお洒落!!
はなちゃんはパパさんが登場すると大喜びで甘えていました

ピンクの帽子は、ラブちゃん
はなちゃんとお揃いで、ピンクがとっても似合ってますね^^
なんと美人ちゃんなんでしょう

テリー君とロック君の変装写真撮れてませんでした・・・ごめんなさい

抱っこされてニコニコのロック君
いつも笑顔で可愛いですね!
s-DSC03549_20111026001531.jpg

唐草模様のお洒落なスヌードのテリー君
一番、落ち着いてました!流石です。
目線の先にはカボチャケーキがありますよ^^
s-DSC03542.jpg

犬用のハロウィーンケーキs-DSC03539.jpg

このケーキが登場してから慌しくなり事件が・・・・
サンクがコロちゃんのケーキを食べてしまい→慌てる私がスープをこぼす→
そのスープを必死に舐めるサンク・・・・汗だくの私(滝汗)
大変、お騒がせ致しました。

コロちゃん本当にごめんなさい。
こんなサンクと私ですけど、これからもみなさん遊んでくださいね~!!
s-写真(8)
楽しい一日でした!!ありがとうございました。

※以前、買いもせず、ただ被ってみたカボチャ帽子(ペットエコにて)
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました!
サンクちゃん、スープも舐めていたんですねi-179
いつの間に・・・さすがです(笑)
また遊んでくださいねi-185

ありがとうございました。

本当に楽しい一日でした。
サンクちゃん、ケーキにスープとウマウマな日でしたね。
かぼちゃの帽子、ナイスです。
また遊んでください。

No title

女版ブルースリーもかぼちゃ帽子も似合ってますね~v-415

パーティー中にはそんな出来事があったんですね(笑)

Redyともまた水の森公園でお散歩デートしてくださいね♪

No title

>ラブ&はなママさんへ

先日はありがとうございました。
久しぶりにラブ・はなちゃんと遊べてうれしかったです!
フワフワの毛並みもお顔も似てて可愛いですねe-266
しかもお魚系が苦手なところも本当の姉妹のようです。
パパさんも一日お疲れ様でした^^
今度は公園で思いっきり遊びたいですね!


>ふみえさんへ

先日はありがとうございました。
コロちゃんの落ち着いている姿がとても大人に感じました!
お利口さんに待ってるコロちゃんのケーキを横取りしてしまい・・・本当にすみませんでした。
サンクも6歳くらいになったら落ち着くかな!?
ちょっと疑問ですが、サンクもコロちゃんも見習っていきたいと思います!!
また、遊んでくださいね~♪

>だいにゃんむうにゃんさんへ

先日は思いがけない所でお会い出来て、嬉しかったです!!でもお仕事中、失礼しました。
ちょっと心配でしたが、大丈夫だったと聞いて安心しました^^
メスなのに男気バリバリのサンクですが、
是非、お散歩デートよろしくです♪











No title

ありゃりゃe-330 サンクちゃんスープなめなめしていたなんてしりませんでしたv-12
さすがブルース・リーですe-2
あのケーキ美味しかったですもんねe-461
今度はサンタパーティかなe-3e-3

>テリリンさんへ

先日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした!
テリー君の変装写真、撮れてなくてごめんなさい。
バタバタしてしまい写真ゆっくり撮る余裕がありませんでした(汗)
それと話に夢中になっていたのもありますが(⌒▽⌒)
楽しいイベントありがとうございました!
次回はクリスマスですね☆

No title

お久しぶりです~!
ハロウィンパーティーとっても楽しそうですねv
今回はサンクちゃんに事件があったのですね(笑)
とってもいい子ちゃんなサンクちゃんも美味しいケーキの前では
冷静でいられなかったのかな?

サンクちゃんのブルースリー可愛いね☆

おっ!たくさん集まりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まめさんへ

コメントありがとうございます!
サンクの豹変ぶりには野生を感じる今日この頃です(汗)
横取り注意犬の心得えとして、先に食べさせない事を再確認しました。
この日は、先に食べさせてなくて良かったと本当に思いました。

また、ももゆずあんちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

>れもらいあおちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございます!
そちらでもハロウィンパーティーのイベントありそうですね(^-^)
それからサンクもライム君と
同じ服を購入しました。
これを着てると掻いても皮膚に傷がつかないので本当に良いです!
ライム君のカユカユはどうですか?
サンクは最近またひどくて注射と飲み薬の日々です(涙)


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
