スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらんぼ♪

2011.07.03 23:06|美味しいもの
梅雨の時期に届く美味しい果物があります
それは…


サクランボ!!
綺麗に並んで見事なサクランボ~♪
いつもありがとうございます


そして…梅雨の時期は、サンクの痒みも悪化します。
去年より悪化してきてるので、シャンプーを週一回する事にしました。


今日もお風呂に入れられて、不安気なサンク

今月は狂犬病、ワクチン、減感作、と注射ばかりだけど、頑張ろうね



今日はさくらんぼ色の日ですな
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~っe-317
これは立派な高級さくらんぼe-241です!

湿度が痒みを悪化させるんだよね~。
ファンキ~も週1シャンプーでした。
ところで・・
サンクちゃんのお家のお風呂はRED?
オシャレ~◎

サンクちゃんの笑顔、可愛い~e-266
ん!?
ワクチンと狂犬病、続けて打って大丈夫?
うちは1ヶ月あかしたけど~??

No title

さくらんぼぉ~v-405
高級な香りですねv-290
うちだったらRedyに取られちゃいそうですv-398

週一のシャンプー大変ですよねi-195
とくに乾かすのが一苦労じゃないですかe-3

さくらんぼ、サンクちゃんも貰えたのかなv-290

>きゃふぁにこ♪さんへ

お風呂はどピンクです(⌒-⌒; )
以前、住んでいた方の趣味で、タイルもピンク!バブル時代を思わせます(笑)
それから、ワクチンと狂犬病注射は確かに間隔あけないとダメですよね。
教えて下さりありがとうございます!
先生にも聞いて見ますね。

>だいにゃんむうにゃんさんへ

サクランボは与えて良いものだと思って昨年にあげてしまったので、覚えてるらしく…ジッ~っとみつめてました。ちょっとだけ、あげました(^-^)

シャンプーは本当に乾かすのが大変ですね(汗)
耳の内側を乾かそうとすると嫌がるので苦労します…(⌒-⌒; )



おいしそう・・・

お~v-344、見るからに高級そうなさくらんぼですね。
美味しそうです。
サンクくんも、美味しくたべたかな?

毎日暑いしムシムシだし、シャンプー大変ですよね。
犬も人も。
コロも昨日狂犬病の予防接種を済ませてきました。

昨日、今日は念のため安静にしています。

No title

>ふみえさんへ

サクランボはとっても美味しかったで~す^^
冷蔵庫いれるとすぐ傷むので、日陰の涼しいところに置いてたのですが、サンクがその場所でクンクンしてしつこかったです(汗)犬の鼻はやはり凄いですね!!

昨日、痒みの注射をして、来週は狂犬病の注射をする予定です。
コロちゃんも狂犬病注射、お疲れ様でしたe-68

こんにちわぁ

こんにちわぁ。ジジです☆

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました
とっても楽しかったです♪(*'-'*)
是非また参加させて下さいね~

テリーママから写真画像頂きました。
可愛く撮って頂いてありがとうございましたv-291

>ジジままさんへ

先日はこちらこそ、ありがとうございました(⌒▽⌒)
久しぶりにジジちゃんと遊べて楽しかったです♪
とっても大人しくて可愛いジジちゃん!
ボールを追いかけて走って来る所の写真を撮ることができて良かったで~す!
また、ぜひ遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
