スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴れた日の思い出♪

2011.06.26 20:32|お出かけ
毎日、雨ですね…。
お散歩行けなくて不健康なサンクです


先週の楽しかった思い出を振り返りましょ♪

宮床ダムへ久しぶりに行きました♪
平日の宮床は貸切状態でのびの~び

まぁ、この日は30℃を超す真夏日だった…かもしれませんが(汗)
この日のメンバーは




左側からご紹介します
モカ店長、テリー君、サンク、レディ君で~す


灼熱の太陽がジリジリでしたが、宮床は涼しい風が吹いてました

気持ち良かったね~(⌒▽⌒)

そのあとはモスのテラスでランチ

美味しいの落ちていないかパトロールしてるのは、モカちゃんとサンク……ゴッツンコ!

テリー君は椅子の下で涼んでますね♪



レディ君は…


かわいい笑顔で遊ぼうよ~!っと言ってるみたい

こうして晴れた日の休日は過ぎていったのでした。

たくさん遊んで楽しかったね

ずっと雨で太陽が恋しい今日この頃であります

明日、天気になあぁ~れ
スポンサーサイト

コメント

この間は楽しかったですね♪
そしてあの日は貴重な晴れ間でしたね!
残念ながら明日も一日中雨みたいです…(ToT)
サンクちゃんだいぶお口のまわりが赤くなっちゃってますね…痒いんだろうな…
晴れたらまた遊ぼーね!

No title

先週はありがとうございましたv-290
最近たしかに雨ばかりですねぇv-388
Redyも散歩に行けず、体力が有り余ってますv-405

またご一緒させてくださいv-364

>テリリンさんへ

先日は天気が良くて本当にラッキーでした♪
今日もジメジメして梅雨のお天気続いて、サンクもストレス気味です(-。-;
そしてこの時期は痒みとの戦いでもあり…梅雨明けが待ち遠しいです!!
また、思いっきり遊べる日を楽しみにしてま~す♪

>だいにゃんむうにゃんさんへ

あの日は天気に恵まれましたね♪
暑すぎるくらいでしたが、宮床は風が気持ち良くて、また天気良い日に遊びに行きたいで~す(⌒▽⌒)
サンクはすぐ帰りたいとテンション下がるんですが、みんなと一緒だったので、元気いっぱいでした!
また、ぜひ遊んで下さいね♪

No title

ザーザー降って
太陽が出たと思ったらアチチだね~。。 ^^;
それにしても若い子ちゃんたちは、み~んな元気一杯ね♪
ニコもモスのテラスに5月に行きましたよ。
1年ぶりくらいだったの。
忘れてた水筒をちゃんと取っててくれました~。
けど、なんだか中のパッキンがバッチクなっちゃって・・・捨てました~~。。。 ^^;;;

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

7月になり、ますます暑くなってきますね!
朝寝坊な私のリズムに合わせて、サンクも寝坊助なので、
かなり暑くなってからの散歩になってました…でも、これじゃ可哀想なので、最近は早起きするようになりました(⌒-⌒; )

この日、モスのテラス席は、日陰でもかなり暑かったです…。
モスに忘れたポットですが、洗って取っててくれたら、もっと嬉しいですよね(^-^)/と、図々しい私です(汗)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
