スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の日

2011.06.19 22:15|お出かけ
今日は父の日!

サンクは旦那とふたりっきりで素敵なところへお出掛けしてきたんだと



楽しそうですね~

私が帰宅すると…

可愛いステッカーを自慢気にみせる旦那とサンク



モカちゃんパパだ
かわいい!
ステッカー、ありがとうございました。

今日は暑かったけど、山の方は気持ち良かっただろうなあ~

次回は私も連れてってね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりで~す^^
お元気そうでよかったぁ♪
サンクちゃん、パパさんとデート楽しんできたのかな?
スッテッカー可愛いですね。
↓編み犬オフ、すご~い沢山のお友達が集合したんですね。

No title

サンクちゃんパパさんとふたりでおでかけ良かったね!!

No title

サンクちゃん、いい顔して笑ってる~♪
ウチはそんな顔しないんだけど、奇跡的に1枚撮れました!
笑ったらサンクちゃんとさらに激似ぃ~♪♪

パパさんと楽しい時間を過ごしたのね!
そっか。。ウチも父の日に、パパにちゅぅをさせればよかった(笑)

No title

こっちも暑くてジメジメです~
山行きたいです!

サンクちゃん、パパと二人でモカモアコーヒー行ったんですね。
ステッカーかわいい~♪

No title

>コナミさんへ

コメントありがとうございます!
すっかりブログ更新していなくて、サボり日記になってしまいました。
編み犬オフでたくさんのキャバちゃんや皆さんから元気を頂き復活しました!!
これからもサンク共々よろしくお願いします♪

>テリリンさんへ

サンクを連れてゆっくり出来るところ・・・・それは、
モカモアコーヒー!!!ということで、
荷造りは私が担当をし、その後嬉しそうに出掛けて行きました♪
ふと、考えたんですが、男だけの犬オフってのも楽しいかもしれませんね(笑)
何を喋るのか影で見てみたいかも!!

>まあちさんへ

ひらりちゃんのスマイル観たいです~♪
ブログ読めばいいですよね(汗)
今から読みにいきまっす!!
本物のサンクに会ったら、大きくてびっくりするかもしれませんv-237
ついでに、旦那もかなりデッカイです(笑)
この日、旦那はサンクと一緒で幸せだったみたいですv-238

>maymayさんへ

確かに、そっちの湿気はキツイですよね(汗)
山に行けば、涼しいのでこちらは過ごし易いです^^
この季節は痒みとの戦いでもありカユカユワンコにとっては辛いですね。
サンクは先日、耳の中にも湿疹ができ腫れあがってしまい、病院行きました(涙)
お互い痒みが悪化しないといいですね・・・v-421

No title

まあっ、
パパさんとサンクちゃん、2人っきりでの「おデートe-266」だったのね!?
次回は、なびすこさんんも絶対に割り込まないと~っ(笑)!!

モカモアさんのステッカー、可愛いですね~◎

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

>きゃふぁにこ♪さんへ

この日はおかげさまで仕事帰りに美容院にも行ってきて、ゆっくりできました!
まったりとモカモアコーヒーで時間を過ごし大満足していました(⌒▽⌒)
たまには、ゆっくり出来ていいですね~♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
