スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

編み犬in仙台

2011.06.15 22:01|その他イロイロ
先日、病院行ってきたサンク

なんと、300g太ってました…。
現在、8.8kg
サバ読んで発表しちゃったね。
9キロはレッドゾーンだから、気を付けようね

さてさて、楽しかった編み犬in仙台!

カメラは持っていったものの・・・
全くといっていいほど撮影していない私

上手に撮れてないけど・・・・
集まったお友達を紹介したいと思います。

じゃんじゃじゃーん
はじめましてのはるちゃんです
s-DSC03318_20110616105828.jpg
子顔でとっても可愛いキャバちゃんでした。
お腹を壊して本調子じゃなかったのに
参加してくださりありがとうございました。
きっと、ゆめちゃんも編み犬と一緒に参加していたと思います
これからも色々お話聞かせてください^^

そしてこちらもはじめましての、ひまりちゃんです
s-DSC03339.jpg
デニムのスカートがとっても似合ってて可愛い~
ふわふわの毛が柔らかくてゴージャスです^^
また仙台に遊びに来てくださいね。


そして、お久しぶりのももちゃん、ゆずちゃんです
s-DSC03344-1.jpg
姉妹みたいにそっくりですね!!
ももちゃん?ゆずちゃん?どっちかな?
大人しくて乙女な一面と食欲モリモリの一面もあって(笑)
可愛かったで~す。
今度はトライっ子のあんずちゃんと会える日を楽しみにしてます^^


こちらは表情豊かなコロちゃんです
s-DSC03347-1.jpg
サンクと骨格が似てて、大きさも同じくらいですね。
ピンクのかわいいお腹を見せてくれたり、ちょこんと覗いたり
そのマイペースな姿がなんともキュート


さてさて、だいぶ大きくなりました!こちらはレディ君ですs-DSC03315.jpg
いつもニコニコ元気いっぱいレディ君。
集まった中で一番のヤングです(言い方が古)
サンクが時々、怒っちゃっていつもごめんね
また、水の森で遊ぼうね!!
あの子供達には要注意ですけどね・・・(汗)

こちらは美味しいデザートが運ばれてきて釘付けのニコちゃん
s-DSC03326.jpg
ニコちゃんはフワフワでとっても綺麗な毛並みしてますよ。
サンクもそうなりたいね^^
食べ物に届く距離にいても、お利口さんに待ってま~す

そして、美人姉妹!ラブちゃんs-DSC03338.jpg
笑顔がキュートで可愛い~
サンクと同じカユカユで大変だけどお互い頑張って行きましょうね^^

こちらは次女のはなちゃん
s-DSC03337.jpg
はなちゃんは椅子に座ってお利口でした^^
耳毛が長くて美人さんですね!!
今度は公園で思いっきり遊ぼうね

そして、10歳になった甲斐君です
s-DSC03360-1.jpg
妹さんに甘えている甲斐君も可愛かったですよ~!!
サンクが苺半分、頂いてしまいごめんなさい・・・
赤いスヌードお似合いでした

それから、食べ物を嬉しそうに待つロック君
s-DSC03340.jpg
サマーカットをして、一足早い夏男ですね
とても似合ってましたよ^^

これまたサンクときたら・・・・
ロック君の苺を半分頂いてしまいごめんなさい
下で牛模様のサンクがウロウロしてます・・・・(汗)

そして最後はこの編み犬の輪を広げてくれたテリー君です
この日はテリー君の3歳のお誕生日でもありました
s-DSC03356-1.jpg

gramさんのお洋服とってもお似合いです
毛並みもフワフワで触り心地が最高でした
色んなワンちゃんと仲良くなれる社交的なテリー君です^^

それでは最後にみんな集まって記念撮影!!

s-DSC03362-1.jpg
※ももちゃん、ゆずちゃん合ってますか?逆だったらごめんなさい。
  サンクは背中の模様をアピール!!w

キャバリア大集合!!ホント可愛すぎます

楽しい時間と幸せ気分を満喫した一日でした

また、是非遊んでくださいね~

ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

本当に楽しいひとときでしたね(*^o^*)
急に司会たのんじゃってごめんなさいm(_ _)m
サンクちゃん甲斐くんとロックンのイチゴ食べちゃったの~(^_^;)
サンクちゃんらしいね(^w^)
今度は専属カメラマンも是非ともご一緒に~

No title

ほんとうに、なにからなにまでお世話になりました~^^:
おかげさまで、キャバちゃんまみれの時間を堪能できました~♪
ずうずうしさMAXでお写真までいただいて…(汗)
はるともども今後ともよろしくおねがいしま~すU^エ^U

No title

あらら~、、、
ごめんなさいね(汗)。。
一番下のせっかくの写真を私の太っ腹が~~~。。。
でも、数えたら、ちゃ~んと13匹写ってたから良かった◎ ^^

No title

>テリリンさんへ

先日はありがとうございました!!
編み犬大集合と皆さんに再会できて嬉しい日でした^^
お忙しい中、ロック君ママと色々と準備をしてくださり本当にありがとうございます。
それから司会らしいこと何もできなくて、すみません。
もっと機転のきく頭が欲しいですが・・・(汗)
次回は専属カメラマン連れて行きますね^^

>tomorieさんへ

先日は突然の誘いに、ご参加してくださり本当にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです^^
何だか初めて会ったような気がしなくて、話に夢中になり時間があっという間でした。
それから、せっかくゆめちゃんに持っていくデザートを忘れてしまい、すみませんでしたv-356
この通りボケボケの私ですが、サンク共々これからもよろしくお願いします。

>きゃふぁにこ♪さんへ

私の写真の撮り方が下手なんです・・・・(汗)
編み犬ちゃんも上の方が途切れてて、でも13匹が撮れてたのでv-410
やはり、私のデジイチは泣いてます・・・。
もっと活用しないと!!と改めて思った日でもありました。
それから、ミニサンクちゃんも★

No title

先日はいろいろとありがとうございました。
楽しかったですね~。
サンクちゃんの元気な姿に癒されました。
お手手の毛も伸びてきてカワイ~♪前に生えてくるっていうのが面白いですねぇ。
可愛いはなちゃんのお写真に私の巨大な二の腕が…筋トレ頑張って引き締めたいと思います(笑)
また遊んでくださいね~!

No title

すご~い

あれだけ、仙台にすくな~いっていってたけど、たくさんいましたねぇ w

豪華絢爛で混ざりたかったです w

8/30仙台予定です。^^;

No title

先日はお世話様でした~v

なびすこさんのお話に感激して始まったオフ会、
とても楽しく過ごすコトが出来ました。
次回はあんずも一緒にお邪魔できればいいなって思ってます。

サンクちゃん太っちゃったんだ?
うちのももも先月より150g太ったよ~(^^ゞ
お互い夏バテしない程度にダイエット頑張らないとね!

最後の写真、ももゆず合ってますよ~♪

No title

>キャバロックさんへ

先日はこちらこそ、色々と準備をしてくださり、ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でしたね。

ロック君のサマーカットお似合いで可愛かったです^^
それから編み犬ちゃんにロックギターをさげていたのには感動しました♪流石です!
ロック君&メイちゃんでバンド組んでましたね(笑)かっこよかったです。

※二の腕、ごめんなさい。でも全然太くないですよ!!細くて羨ましいです。
 私の構図の撮り方がまるっきりなっていないんですよね(汗)やはりデジイチ教室通いたいなぁ~。

>れもんらいむあおいさんへ

おおー!!
8月31日(水曜日)ですね^^
シフトが決まらないと休みかどうか、わかりませんが・・・・
休みだったら、是非会いたいで~す♪
楽しみにしていますe-257

>まめさんへ

ももちゃん、ゆずちゃん間違ってなくて良かったe-230
次回はすぐにわかるくらい、ももゆずちゃんと一緒に遊びたいで~す♪

司会らしい司会もできず、うまく話もできなかったので反省していたんですが、
まめさんに誉められて嬉しいです!!ありがとうございますe-259
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
