スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

だいぶ良くなりました!

2011.03.10 23:53|病院
サンクの肉球はだいぶ良くなってきました(⌒▽⌒)

車に乗るとルンルン気分MAX♪



でも行き先は病院ですよ。
連日の注射のせいなのか、先週よりも400g痩せたサンク…。
今の体重は8.1キロ。
一気に痩せたのでちょっと心配です。
普通に食べてるのになぁ~。
むしろ最近、食べ過ぎだったのに?どうして痩せたんだろか?
今度、先生に聞いてみよう。

さて、サンクの肉球は、



ここまで回復してきました!
古い皮膚はカサブタとなり、新しい皮膚が少しずつ出来てきました♪
頑張れサンクの肉球ちゃん(^^)
豚耳食べてるから、少しはコラーゲン注入になってるかな~。

バイキン入ると良くないので靴を履いて軽くお散歩です。



散歩中、道行く人に必ず「どうしたの?」と聞かれます。目立つもんね・・・。
知らないお爺さん、お婆さんからもお見舞いの言葉をもらいました^^
早くいっぱい走れるようになるといいね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
余震も続いていますね。。。
心配です。どうかみなさんご無事で・・・
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
