スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日まであと2日だぞ!!

2011.03.05 23:58|サンク
サンクちゃん!!

美味しかった思い出を振り返りましょうね

もしかして、もう寝てる??!!
美味しいのを二日間にわたり、たくさん食べて大満足です
s-写真(7)

それは素敵な箱に入ってました

s-写真(9)

この箱見る度にフガフガして大興奮

思い出にツーショットを撮ろうと頑張る私と食べようと必死のサンクちゃん

s-写真(8)

ちょっと目を離すと・・・鋭い目線のサンクが

写真

この後、旦那が帰ってきてサンクケーキにハイテンションになった我が家
勿体無いのでこの日は苺だけ頂きました。

ケーキの中にはサンクの大好きなバナナが入っていて、目と鼻の部分はカボチャでした
とっても美味しかったね。ご馳走様でした^^
こんなにケーキを食べたのは初めてだね

栄養つけたので早く肉球治るといいなぁ~
今日はお散歩の為に靴を買ってきました。
歩き方がロボットみたいで変だけど、慣れれば大丈夫との事。
練習しようね

スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃんの赤いくつ可愛いe-266
今日うちのばぁちゃんに『サンクちゃんクツカッタンダッテ』って言ったら『あら~!! 治って良かったね~』って?????の私
靴買ったんだって⇒『くっつかったんだって』に聞こえたんだそうです…
ばぁちゃんサンクちゃんの肉球くっついて治ったと思ったそうで…e-330
なまっていれば【くっつく】を【くっつかる】とも言うよねe-330
さすがテリーのばぁちゃんです

やっぱりケーキには、目がないですよね。
うちも大好きです!

No title

サンクちゃん、かわいい靴買ってもらったのねぇ♪
これで、安心☆
きっと肉球も早く治るねん(^^)

No title

あらためまして・・
パンパカパ~ンv-315

v-308サンクちゃんの3歳のお誕生日、おめでとうございますv-308

赤い靴もとっても可愛いですねv-344
これを履いて、肉球の傷も早く治し、また健やかで楽しい1年をe-343

No title

サンクちゃんお誕生日おめでと~♪

かわいい靴買ってもらってよかったね。
3歳も楽しく過ごしてねー

No title

サンクちゃん、お誕生日おめでとう!!
2008年組は今年はみんな3歳ですね。
楽しいことがたくさんあって、元気いっぱいで過ごせますように(^^)
また一緒に遊んでくださいね!

No title

>テリリンさんへ

テリリンさんのご家族のみなさんにも心配をして頂きサンクは幸せです^^
ありがとうございます!!
確かにくっつくって言いますねe-257
今日こそ、くっついてくれれば良かったのですが、絆創膏を貼っていたら傷口がふさがらなくて、膿が出てきてしまったんですe-350
治療は逆戻りになり、最初の段階より悪化しちゃいました(涙)またまた反省の私・・・。
早く元気いっぱいサンクになって遊びたいです!

>れもらいあおママパパさんへ

ケーキを見ると本当に豹変しますよね^^
人間と同じで何か特別な美味しさがあるんでしょうね!
ライム君のカユカユは落ち着いてますか?
それからあおいちゃん大きくなりましたよねe-454これからの成長ますます楽しみですe-343
2008年生まれは、ついこの間の感じがしますが、早いものですね^^
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

>makomikanさんへ

ありがとうございます!!
肉球が治るはずだったのですが、私が余計な事をして悪化させてしまいました(涙)
お医者さんに自然治癒が一番と言われたのに、絆創膏を貼って靴を履かせたんです。
それがダメでしたe-259
やはり傷口を乾燥させる事が大切なんだそうです。
今日はレーザーをあててもらい、傷口がかなり乾燥してきました!!
この調子で早く治って欲しいです。

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます!!
3歳は何だかとてもお姉さんになった感じがしますe-50
何だかあっという間の3歳で、小さい頃のサンクの写真をみると懐かしいです^^

靴を履いてでかけるのは、もうちょっと先になってしまいました(涙)
ばい菌が入らないように絆創膏を貼ったのがダメでした・・・。
せっかく飲み薬だけだったのに、今日からまた注射3本になりましたe-259
しばらく通院の日々です。。。。e-256

>maymayさんへ

ありがとうございます^^
3歳の誕生日に注射3本して可哀想な事をしてしまいました・・・。
サンクには本当にごめんなさいですe-263
早く肉球を治るといいな~。
そしてメイちゃんみたいに元気に走りまわりたいで~す!!
メイちゃんダイエット順調ですね^^サンクは今日8.3キロでした。
ケーキなど食べたわりには太ってなかったけど、後からくるのかな?!







No title

サンクちゃん、お誕生日おめでとう~v
お友達にお祝いしてもらってヨカッタね!!
ケーキもサンクちゃんそっくりで可愛くて
食べるのもったいないね~。

肉球はなびすこさんもビックリだったでしょう…
あまりご自分を責めずに、サンクちゃんの
回復力に頼りましょう。
どうしても地面に付けちゃうから、そのままだと
ばい菌が入っちゃうものね。
可愛い赤い靴に慣れるといいね。

No title

>まめさんへ

ありがとうございます^^
肉球事件があって、可哀想な事をしてしまった誕生日でしたが、
今は、だいぶ良くなってきて安心しました。

あっという間の3歳で、このまま年を取って欲しくないな~とか思ったりして・・・・
そうもいかないんですけどね。
これからも、たくさんお友達と遊んで元気に過ごしていけたらいいなぁと思います!!
次回、まめさんファミリーとお会いできる日を楽しみにしていま~すe-343
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
