スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日会ありがとう♪

2011.03.03 15:50|サンク
今月はサンクの3歳の誕生日

なのに・・・肉球事件が起きたりして、サンクごめんね

落ち込んでいた私でしたが、とっても嬉しいことがありました

それは。。。。。。

ジャジャーン

先日、サンクのお誕生日会を開催して頂きました
s-DSC03279.jpg

テリリンさん、キャバロックさん
ありがとうございました!!

今回、事件発生になり、ご迷惑をおかけしました。

なぜか何かあると事件が起きてしまう私の人生にサンクまで巻き込んでしまった感じがします・・・(汗)

でも、こうしてお祝いをしていただき、元気いっぱい幸せいっぱいになりました

テリー君、ロック君もいつもありがとう
s-DSC03281_20110303160238.jpg

またまたお行儀の悪いサンク・・・。
おまけに食べたくて吠えてました(汗)
バウアイズのお店のスタッフのみなさん、素敵なサンクケーキを作って下さり、ありがとうございました


それからこの日、素敵なプレゼントをたくさん頂きました
色んなところにフランスが隠れてますよ~
サンクの名前にちなんでの嬉しいお心遣いです

s-DSC03293_20110303160531.jpg


のちほど、プレゼントのご紹介を少しずつしていきたいと思いま~すわくわく

本日は可愛いお洋服からです

s-DSC03297_20110303160405.jpg


gramの可愛いお洋服で~す
しかもトリコロール
サンクちゃん、洗練された都会のワンちゃんに見えますねキャーッ!かわいい

ほんとうにありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん、もうすぐお誕生日おめでとうv-315

ま、チョットしたトラブルもあったけど、元気みたいだし
良かった、良かった♪

それにしても、サンクちゃんケーキ!!!
スゴ~い! 似てる!!!! 可愛~いv-343
PCで見ると、丁度サンクちゃんの顔写真の隣に
ケーキの写真があるから、見比べちゃった♪

食べちゃったの?
食べちゃったよね、、、勿体な~いっっ
てか、切れないよ、、、
サンクちゃんの顔にナイフを入れられないよ~~
でも、おいしく食べちゃったんだろうね ^ー^;)

満足げな、皆のお顔を見たかったなぁ。
続き楽しみにしてます♪

No title

昨日はありがとうございましたe-466
ケガした翌日だと言うのに強引にお誘いしちゃってすみませんでしたe-459
ケガは痛々しかったけど、ケーキ食べたいよ~とワンワン言ったりしているのを見てすこし安心しましたe-454
テリーの誕生日会のサプライズとは比べものにならないけどちょっぴり頑張ってみましたe-271
あのお顔のケーキにナイフ入れるの勇気入りますよ!!
私は思わずゴメンネ…って言っちゃいましたe-263

お洋服とっても似合ってますe-461
トライカラーにトリコロールはとっても似合いますね~e-77
サンクちゃん、黒髪と白肌がとっても素敵~e-272
『きれいなお姉さんは好きですか?』のCMみた~いv-10

あのカードもどうなっちゃったのかな???

続き楽しみにしていま~すe-343



No title

もうすぐ3歳~。おめでとうございます♪
ステキなお誕生会ですねぇ(^^)
ケーキもすごい☆☆
プレゼントもたくさんで
サンクちゃんうれしいねぇ♪♪
お洋服、とっても似合ってるよんv-238

No title

もうすぐお誕生日v-308
おめでとうございますv-307 ^^

ほんと素晴らしいケーキですが・・
切るのも食べるのももったいないですね。
でも、食べちゃったのでしょう?
ところで人用? ワンコ用??

gramさんのお洋服も、とってもお似合いですよ~◎◎◎

No title

ちょっと早いですけど3歳おめでとうございますi-189
大好きなテリー君、ロック君に囲まれて思い出のお誕生会になりましたねi-185
ケーキi-269カワイイ~i-178
プレゼントのお洋服もとってもお似合いですi-236
足のケガが治ったら一緒に遊びましょうね!

No title

>マナブさんへ

ありがとうございます^^
サンクケーキは本日やっと全部いただきました!!
顔を切ることができなくて・・・・スプーンで食べました。
サンクもケーキは自分の物とわかってるみたいで
冷蔵庫から出すたびに頂戴、頂戴と大興奮でしたe-257

>テリリンさんへ

先日は本当にありがとうございました!!
事件発生でご迷惑をおかけしました。
落ち込んでいた私でしたが、嬉しくてまだ興奮してる感じです^^
サンクも誕生日ケーキの登場に何度も大興奮でしたe-343
テリー君のお誕生日ケーキの時はテリー君が興奮してましたよね?
もしかして自分が主役とわかってるのかもしれませんねe-348
でも、確かに顔にナイフ入れる事がなかなかできません・・・。
スプーンで少しずつ顔まわりから食べていき、今日食べ終わりました!!
ごちそうさまでした^^
素敵なお誕生日会、本当にありがとうございましたe-267

>makomikanさんへ

ありがとうございます^^
サンクケーキは舌を出してるところ等、食いしん坊サンクそっくりで世界でひとつだけのケーキですね。
黒い耳はゴマで目と鼻はカボチャで出来ていたんです。
中にはバナナも入ってて、サンクの大好きな食物で大喜びでしたe-343
一年で一番たくさん食べられて幸せだったと思います^^

>きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます^^
3月は旦那も誕生月でサンクと同じだ!!と私に自慢します(汗)

ケーキは私も頂きました!!
スポンジは全く甘くなくバナナとカボチャの甘みがあり、とても美味しかったです。
サンクもケーキに夢中で冷蔵庫から出す度に大興奮。
ちょっとだけ落としたケーキの破片もペロペロクンクンして二日間に渡りぺロリと食べました^^
その後も落ちてないか、探し回ってます・・・。

>ラブ&はなママさんへ

ありがとうございます^^
肉球事件が起きて落ち込んでいた私でしたが、みなさんのコメントやお祝いをして頂き、元気になりましたe-271
おかげさまでサンクの肉球も少しずつ回復に向かっています^^
薬を飲んでるせいか寝てばかりいますが、今は散歩出来ないのでちょうどいいですね。
ただ、ストレスが溜まってるらしく・・・ちょっとした物音で吠えます・・・(汗)
肉球が治ったら、ぜひぜひ遊びましょうね♪

バッチリです☆

遅くなちゃってごめんなさーい。
教えて頂きありがとうございます!!
お名前にピッタリでとってもお似合いです。
たっくさんのプレゼントをもらって
サンクくんしあわせさんですねっ♪
にしても ほんと凝ったケーキ
きっとケーキ屋さんもサンクくんのファンなんですね。
オヨ服着せてくださってどうもありがとうございました☆
ここからで恐縮ですが
テリーさんハハもどうもありがとうございます(手)

No title

>gramさんへ

コメントありがとうございます^^
とても嬉しいですe-266
私も書き込みをさせていただきました。
どれを見ても可愛い服ばかりでNEW商品のご紹介楽しみにしています^^

次回は、テリー君とマリンルックでツーショットしたいと思います!!
楽しみにしててくださいね~♪
こうしてお祝いの言葉や祝福してくださる友達がいることは本当に幸せだなぁと思います!!
サンクケーキはみんなに写真を見せて自慢してしまいましたe-349

それからアレルギー皮膚炎の情報ありがとうございました。
うちのサンクは減感作療法を1歳半くらいから始めて現在も月一回、注射をしています。
悪化はしてないと思いますが、ステロイド注射も併用しないと耐えられない痒みがあります。
減感作療法も若いうちにする方が効果があるとの事だったので決断をしたのですが、この先も続けるか悩んでいるところです。
角膜ジストロフィーは、治療方法がないので経過をみていくだけでなんですよね(涙)
これ以上進行しないことを願うばかりです。

それから痒みの防止対策におパジャマを着ています♪
これはすてっちきろくのmaymayさんから色々情報を頂きました。
めいちゃんが着ているのが色んな種類のおパジャマです^^
ブランド別に長所と短所があり、とても参考になりました!!

長々と書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪



非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
