
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン作戦♪

2011.02.16 22:52|Cinq
サンクのバレンタイン作戦は・・・・
大成功だったね

s-DSC03061_20110217000418.jpg



みんなサンクといつも遊んでくれてありがとう~

なびすこが初ボーロを作ったので食べてね^^
味見はサンクが何度もしたので多分OKかな
ちょっと、パサパサだったけどね

さてさて、イケメン男子の紹介ですよ

緑のセーターがとってもお似合いのロック君

s-DSC03046_20110217000601.jpg

サンクもロック君も車の中で大興奮だったね
みんなが集まるまでひと休み~。

さて次に登場は・・・・
モカ店長
いつもは働くモカちゃんですが、今日はお客さまですよ~。
s-DSC03072_20110217000736.jpg

ムックのお洋服可愛かったです
ポイントはフードに付いてるプロペラですよ^^

さてさて最後に登場は・・・・
テリー君  
みんなテリー君を見つけるとハイテンションになりましたテリー君はモテモテですね~
今日はgramのお洋服で登場です^^かわいいですね。
隣に並んでハイポーズ

s-DSC03083_20110217000943.jpg



それではみんなでバレンタインを記念してハイポーズ
次回は、もっとたくさんのお友達が集合できますように

s-DSC03098_20110217000111.jpg


しかし、サンクはお行儀悪すぎ&私の手提げ袋が汚くて・・・・すみませ~ん

楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでね~

コメント

No title

なびすこさん、ボーロも作れるんですか!?
すご~いe-278
バウアイズさん、久しく行ってないなぁ~。
この日って、たしかねニコと多賀城あたりを散歩してたの。
寄ってみれば良かったな♪
けど、ハゲッパニエル(スパニエル好きのハゲだから・笑)も一緒だったけど。。。
サンクちゃん、トライ模様の可愛い名札してませんか~??e-317

じっとカメラを見つめるサンク君がとっても愛らしくて、スリスリしたくなっちゃいますv-238

キャバちゃん達、みんなお目目くりくりで、本当に可愛いですね。
やっぱり、キャバが一番v-219

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

手作りボーロは初だったのです・・・ちょっとパサパサでした(汗)
レシピは簡単そうに書いてありましたが、焼加減が難しかったです。
バレンタイン=手作り=愛!!と思って頑張ってみましたw
近くまでいらっしゃってたんですね。
みんなでまたお会いできたらいいなぁと思います♪
もちろん、ハゲッパニエルさんも(笑)
家の場合は、メタボパニエル?かなv-16

サンクの迷子札はトライカラーなのですが、
塗装が剥がれやすくて片耳が剥がれてしまいました・・・v-409
これもネット販売で~す!!

>ふみえさんへ

ぜひ!!スリスリしてやって下さいv-410
その前にペロペロ攻撃をされると思いますが・・・・本当に行動も雰囲気も男っぽいサンク。
実は乙女なんですv-344
この日はサンクだけがメスでした(笑)
私はコロちゃんを抱っこしてみたいです^^
コロちゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪

No title

なびすこさんの手作りボーロとっても美味しかったみたいです~!!
テリーはアッと言う間に食べちゃいましたe-330

No title

バウアイズさんだ~。
まったりできますよね~。
なびすこさんボーロ作れちゃうんだ!
すごいなぁ。
ワンコはチョコが食べられないからボーロは嬉しいね。

サンクちゃん、イケメン達に囲まれていいわね~♪

No title

>テリリンさんへ

お返事遅れてすみません。
ずっとアナログの世界でゆっくりしてました^^
おとといくらいまでは暖かかったですけど、昨夜は雪が散らついて寒さが逆戻り・・・。
早く暖かくなって外で思いっきり遊びたいですね♪

>まめさんへ

お返事遅れてすみません。
バウアイズは料理も美味しいし、コーヒーお替りできるのでゆっくりできていいですよね^^
もっとドックカフェが増えて欲しいと勝手に願う私です☆
でも行くところは多分、決まった所なんですけどね(汗)

また、まめさんファミリーとご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
