スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンクの仲間達♪

2011.02.04 00:17|Cinq
今日はすてっちきろくさんの編みぐるみ1周年記念をお祝いしまして
モカモアコーヒーで写真撮影会をしましたおめでとうございます

一枚目:雪の上での記念写真めいちゃんも一緒です

s-DSC02898.jpg

可愛くって本物そっくりの編みぐるみ、本当にありがとうございました
ぜひ、仙台に遊びに来て下さいね。お会いできる日を楽しみにしています

二枚目:モカモアコーヒーきのこさん作のキャバリアグリーンポット&ミニサンクも一緒

s-DSC02932.jpg

三銃士
サンクは、子連れ狼ですね~。


さて、本物のキャバリア達は・・・・・あれれ・・・

s-DSC02948.jpg

どうしたのかな?
モカ店長の部屋でかくれんぼかな(笑)

正面から記念撮影しようとすると・・・・・
s-DSC02951.jpg

体のデカイサンクさん、動けません
痩せないとジャンパーがパンパンで救命胴衣に見えるよ。
そういえば今日、病院で体重測ったら8.8キロになってました。
あと200グラムでアウトだ・・・。気をつけようね

今日はポカポカ陽気で気持ち良かった~
コーヒー&ブルーベリーマフィンとても美味しかったです!
マフィンは何個でも食べられる甘さで、ブルーベリーが贅沢に入ってました^^
テリー君も見つめています

s-DSC02934.jpg

サンクは豆まきしたコーヒー豆を食べてしまいました(汗)
あーあっ!ドックフードじゃないんだよ・・・

s-DSC02933.jpg


それでは最後にみんなで集合写真
s-DSC02958.jpg

次回はもっとたくさんの編みぐるみ集合できるといいな~
s-DSC02931.jpg

また、遊びにきてもいいですか? by ミニサンク
スポンサーサイト

コメント

No title

あみぐるみ♪かっかわいいじゃないですかぁ~☆☆
そっくりですね~。上手に出来てるわぁ。
モカ店長さんのお部屋に
皆で、ぎゅうぎゅう入っている姿がカワイイですねん♪
サンクちゃん、8kgこえているんですね~。
うちのみかん&かんたも8kg全然こえてます(笑)

雪景色のお庭をみながらポカポカなテラス席で美味しいコーヒーとマフィン最高でしたね
早く春こないかな~
それにしてもミニサンクちゃんの小ささにはびっくりしました
とってもかわいかった~
サンクちゃんお注射4本も…頑張りましたね

No title

あみいぬ集合してくれたんですね~
うれしいです。ありがとうございます!!!
サンクちゃん豆まきの豆食べちゃったんですね~
めいもですよ・・・(汗)
昨日の夜散歩でです。気がつきませんでした。

めいも8.8キロありましたよ。
ただいま頑張ってダイエット中です。

No title

ミニサンクちゃんも一緒にお出かけしたんですね♪
モカ店長の席から一生懸命に覗いているサンクちゃん、
可愛い~v-344

昨日も今日もポカポカで、
なんだか嬉しくなりますねv-22

No title

いいお天気で、空気が美味しそうです。
三銃士ステキですね。
店長室から覗いているサンクくんがとってもキュートです。
あみぐるみ、そっくりで可愛いですね。
大集合すると可愛さ倍増!!

No title

>makomikanさんへ

編みぐるみは模様もそっくりで、可愛い分身なんですv-238
かんた君&みかんちゃんも是非~v-411
体重8キロ以上あると、ずっしり重くて抱っこしてると痺れますよね(汗)
それなのに、散歩中歩かなくなるので大変です・・・。

>テリリンさんへ

昨日もありがとうございました。
お天気が良くて気持ちよかったですね~♪
相変わらず勝手に外で大騒ぎしてた私たちでしたが・・・(汗)
テリー君は椅子に座ってお利口さんですよね。
ナイスショットが撮影できて嬉しいです!!
これからもモデルお願いしま~す^^

>maymayさんへ

こちらこそ素敵な編みぐるみ本当にありがとうございます!
こうして毎年○周年記念をして友達の輪が広がるといいなぁと思ってます^^

それから、めいちゃんのスッポリ着るお洋服を見て、体を痒がるサンクにもいいなぁと思って買ってしまいました!
実はテリリンさんに教えて頂いたんです。
まだ届いてないのですが、楽しみです^^
届いたら写真upしますね♪

>きゃふぁにこ♪さんへ

昨日はミニサンク、初外出しました!!
編みぐるみの仲間と楽しく登場できて大成功^^
サンクも最近はすこしずつ慣れてきたみたいで、噛まなくなってきました。
多分、食べ物じゃないと思って諦めたんだと思います(笑)
今度は仲良くツーショット撮影してみようと思いますv-344

>ふみえさんへ

編みぐるみ大集合は、本当に可愛さ倍増で、ついついテンションが上がってしまいました^^
今までは、あまりの寒さに耐え切れず、犬だけ外でしたが、昨日は陽差しが気持ち良かったです~v-281
そういえば、セーターを編むために買った本が・・・・。
もう暖かくなってしまう!
今から編んで、来年に着せようかな(苦笑)



No title

今度、編みいぬ集合される時は
ぜひ我が家の娘達も参加させてくださいね~。

maymayさんの編みいぬちゃんはほんと激似ですよね。
模様までそれぞれで編んでくださるのでホント感激です♪

三銃士は仲良しですねv

>まめさんへ

ぜひぜひ、次回は大集合しましょうね(⌒▽⌒)
ゆずちゃん、ももちゃん、あんずちゃんの編みぐるみに会える日を楽しみにしてます♪
それまでにサンクも少しダイエット頑張らなきゃ…
洋服がパツンパツンで恥ずかしい今日この頃です(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
