スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮床で大集合!

2011.01.27 00:20|サンク
今日は宮床ダムへ行きました

メンバーは・・・・
s-DSC02823.jpg

モカ店長テリー君サンクです

雪の宮床ダムで遊ぶのは初めてですね

モカ店長とテリー君は元気一杯走り回ってます

s-DSC02811.jpg

サンクは後方でテンション下がり気味・・・


テリー君とモカ店長はモケモケを追いかけてるよサンクも頑張れ~
s-DSC02796-1.jpg

どうやら濡れるのが嫌みたいで全く走りません。
いつものスイッチが入らないぞ。

でも、おやつの時は頑張りますお座りしてもお尻が冷たい・・・ね。
s-DSC02799.jpg

そんなサンクも芝生のところで、やっとスイッチが入りました

s-DSC02873.jpg

豆粒のように小さな姿ですが、モカ店長と楽しく追いかけっこ

そんな二匹をテリー君は・・・・冷静に見つめるのでした
本日一番のナイスショットちょうど光があたってテリー君可愛い~
s-DSC02791-1.jpg

モカ店長、テリー君、今日は遊んでくれてありがとう
雪がちょっと苦手なサンクだけど、また遊んでね~
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったですね~
あんなにお天気だったのに他にわんちゃんいなかったのも驚きでしたが、キャバズにはちょうど良かったですね
サンクちゃん雪の上は苦手みたいですね…
乾いた芝生に行ったとたんのテンション↑↑↑には笑っちゃいました~
でもサンクちゃんも楽しめたようで良かったです(*^o^*)
テリーもモカちゃんとサンクちゃんみたいに遊べたら楽しいのにね~

No title

お~雪の上で遊んでる~☆
こちらでは、めったに雪が積もらないので・・・
ちょと憧れの光景です♪
雪の上でのオスワリ。。。ホントにお尻がぁ。。。(^^;)
でもみんな、とっても楽しそう(^^)

ブログ、リンクさせていただいても大丈夫ですか?!

No title

1枚目の写真、いいですね!
同い年仲良しさん集合~って感じです◎ ^^
昨日は暖かかったから、楽しかったでしょうね♪
でも、サンクちゃんは濡れるのがキライだったのか~。。。
だけど最後は、モカ店長と追いかけっこできて良かったね♪♪

No title

>てりりんさんへ

昨日は思いっきり遊びましたね♪
ありがとうございました!
雪が苦手なサンクで足が痛いのかと思いました(汗)

今日はモカモアコーヒーへ行ってきました^^
二日連続でモカ店長に会ったのでサンクも大喜び!
モカ店長も私に甘えてくれて可愛かったです♪

>makomikanさんへ

仙台は雪が積もることはあまりないのですが、今年は積雪が多いです!
サンクは雪を食べるのは好きですが、歩いたりするのが苦手だったようで犬らしくないですね(汗)

私もリンクさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします♪

>きゃふぁにこ♪さんへ

三匹揃っての写真はお決まりのオヤツ待ちです!!
サンクは待てがなかなか出来ず、フライングばかりしてました(汗)
雪の上でせっかく遊べるのに、雪が苦手で・・・。
でも、後半は思いっきり走れたので大満足でした!
モカ店長のオフの姿は本当に伸び伸びしていて、可愛かったです♪





No title

雪の中、まったくスィッチの入らないサンクちゃんが
なんとも愛おしいです♪♪
くるりも、きっとそうよ。
同じタイプ(笑)

最後の写真、
ホントに素敵!
雪の白色と、ジャンパーの黒色と、揺れる耳毛。
テリー君、カッチョスです!


No title

昨年のいまころ行った~~
いいよねぇ

楽しそうで ^^

No title

>ともぶーさんへ

サンクは池の水等は平気で飛び込む勢いなんだけど、雪が苦手なんですよね・・・。
滋賀県生まれだからかな(笑)

ともぶーさんのブログの写真、いつも素敵だなぁと拝見しておりました!!
景色の撮り方等センスが光ってます^^
私も今年はバシバシ撮影して上達したいな~☆

>れもんらいむあおいママさんへ

今年の仙台は雪がよく降ります!
特に宮床は別世界でした^^
モカモアコーヒーのお庭にも雪がありました。
冬場は犬は外、人は中でまったり~♪です^^

あおいちゃんはまだ雪遊びしたこと無いですよね。あおいちゃんなら元気いっぱい遊べそうな気がします♪
想像するだけで楽しくなってきますね^^




非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
