スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニサンク♪

2011.01.23 18:17|サンク
我が家にも届きました♪
ミニキャバリア(⌒▽⌒)ふふふ

トライカラーのキャバリア商品はあまり無いのでレアですよ~。

これは、きゃふぁにこ♪さんのブログを拝見していて、どうしても欲しくなり買ってしまいました!!

お出掛け前に宅配さんがやって来て……
ワクワクする私とサンク!!



食べ物じゃありませんよ~。

待ちきれず車で開けてしまったら


あー!!やめてー!!

やはりオヤツで待たせて撮り直しです(^_^;)



かわいいサンクのお友達が増えました(^^)

名前はミニサンク♪よろしくね。
ミニサンクちゃん、かじられて落ち込んでるように見えます(汗)ごめんなさい…。

次回は安全な写真撮影会しようね~。

さて、公園を散歩して


白鳥の鳴き声に怯えるサンク…。
鳥っこ好きなのにね。

家に着いて、もう一度撮り直しですよ。
どうしてもオモチャにしてしまうので……安全な箱に入れて撮影(^_^;)


食いしん坊サンクをよろしくね♪
箱から出しても仲良しできますように☆
スポンサーサイト

コメント

No title

うははっ、、
笑いながら拝見しました~♪
ミニサンクちゃん、はじめまして!
お姉ちゃんのサンクちゃんから、v-344熱烈歓迎v-344を受けましたね。
鳥っこ好きなサンクちゃんとミニサンクちゃん、仲良くなれます様に~◎ ^^

No title

ミニサンクちゃん届いたんですね~♪
早速のサンクちゃんの先制攻撃v-42
ガックリのミニサンクちゃん…e-263
なんだか可笑しいe-257
ネームタグもサンクちゃんだし3サンクちゃんでパチリと写ってますねe-420
今度見せて下さいね~e-343

No title

>きゃふぁにこ♪さんへ

ミニキャバリア人形は、見れば見るほど可愛いですね^^
動かせるので表情があって楽しいです!
公園でドラマチックな写真を撮ろうと思ったんですが、私の技術とサンクが噛んでしまうので無理でした(汗)
すこしずつ慣れさせて、また写真撮影したいと思います。
きゃふぁにこ♪さんのミニコちゃん劇場も楽しみにしてま~す!


>テリリンさんへ

もしかして噛まないかも?と思ったのが間違いでした(汗)
宅配便=食物と思ってるサンクは箱を開けるまで離れません・・・・。
ストーカー犬です^^

水の森公園の白鳥の鳴声、凄かったですよ!!
20歳犬のマリンちゃんの飼い主さんが寒いからテリー君も最近は来てないね~と言っていました(笑)
ここでも有名なテリー君です^^
今度また、白鳥さんを見に行きましょうね♪





No title

ミニサンクちゃんかわいい~♪
きゃふぁにこ♪さんのブログで私もかわいいなぁと思ってました。
箱に入れられてる姿がなんだか笑えます。(出して~!って聞こえてきそう)
それにサンクちゃんのお洋服もとってもお似合い★
やっぱり女子ですね~e-266

No title

きゃは~☆ミニサンクちゃんかわいい☆☆
安全な箱にお入りになったのですネ。。。。(^^)

それにしても・・・
サンクちゃんのキョトン顔がとってもキュート♪♪です♪

>キャバロックさんへ

ミニサンクは可愛いですよ~♪
手足が動いて、ついつい遊んでしまいます。
それを見てサンクも遊びたい!!と大騒ぎ…(汗)
服だけは女子らしくしてますが、行動は野生児ですね(⌒▽⌒)
ロック君も噛んで遊ぶかな~?

>makomikanさんへ

キャバリア人形はこの箱に入って来たんです(^O^)ひとつひとつが手作りなので注意して扱うように☆とあったのに…。
犬だから仕方ないですけどね(^_^;)
次回は仲良し写真が撮れるといいなぁ☆



非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
