スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくね♪

2011.01.15 19:09|サンク
昨日はテリー君に会いました!
今年初のお友達の再会にワクワクのサンク♪



テリー君の姿を見て嬉しくて吠えまくり(^_^;)

まずは、気になっていた服が安くなってないか、ペットパラダイスへGo!

21日からバーゲンなので、それまで待つことにしました。

さてさて、お腹もすいてきたのでテラスで休憩で~す。



いつものように食べ物待ちのテリー君&サンク(^^)

今年も食欲モリモリですね~!



そして、寒くなってきたのでお言葉に甘えて、テリリンさんのお家へおじゃましました(^∇^)
ここでもサンクは我が家に行くかのようにガウガウ!ハカハカ!大興奮!

そしてテリリンさんのお家でもお決まりのポーズ!!



豚耳を一気にバクバク食べてむせたりして、相変わらず落ち着かないサンク(汗)

しかし!!
この日、ペットを落ち着かせるアロマオイルを買って来たので、試してみると……



テリー君は……



これは素晴らしいアロマ効果☆

人間もリラックスして、楽しい時間でした(^∇^)

テリリンさん、テリー君、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いしま~す☆


そして、昨日はどんと祭!

今年も健康で平穏な一年でありますように☆

帰りに松川ダルマを買いました!


やっと3個になったぞ!
7個揃えたら、どうするんだろね?
スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話さまでした
サンクちゃんいつも車の中からテリーをみつけると大興奮で嬉しいよ~
そして寝ているテリーのところに行ってしっぽプリプリ、クンクンクンいったい何をお話しているんだろうね
ほんとサンクちゃんは可愛い
今年もオマヌケテリーをよろしくね

どんと祭行って来たんだ~
いいなぁ~
クルクルお好み焼きはどんどん焼きって言うの
松川だるま7個揃うとどうなるの~

>テリリンさんへ

先日はありがとうございました。
サンクは久しぶりにテリー君に会う事が出来て、よほど嬉しかったみたいで激しい喜び方でした!!
そして相変わらず、テリー君の食べてるのを狙ってるし(汗)テリー君、いつもごめんね。
楽しい時間を過ごし、帰りの車の中でもスマイルでした(^∇^)

それから、旦那がくるくる焼きはどんどん焼きだと言ってました。
ダルマは8個大きさの違うのを揃えるそうです!大きいのは高くて手が出ません(^_^;)

No title

サンクちゃんとテリーくんは、
きっとこれから先もずっといいお友達ですね~e-266

松川ダルマさん、我が家にも小さいのが1個だけあります。
7個とか8個とか揃えるとご利益があるのですか?

どんと祭は八幡神社ですか?
「どんどん焼き」って言葉は懐かしい!
うちではね、もうすぐ80になる私の母がお好み焼きの事を
「どんどん焼き」って言って、子供の頃によく焼いてくれましたよ。 ^^

>きゃふぁにこ♪さんへ

どんと祭は加茂神社に行きました!
地元のお母さん達の漬物が無料で振る舞われ、懐かしい味でとても美味しかったです。

どんどん焼きは、仙台に来て初めて知りました。子供の頃に食べた物や味は大人になっても忘れないですよね(^∇^)
無性に食べたい時があります!!

それから松川ダルマは旦那情報によると8個揃える慣わしがあるんだそうです☆
8個も並んでるとギョッとしますよね(^_^;)






No title

はじめまして~☆
きゃふぁにこ♪さんのところから遊びにきました♪
キャバリア親子と暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
ところで・・・サンクちゃんが落ち着いたというアロマオイルは
何ですか~?!
うちの子・・・かんたは6才なのに、ちっとも落ち着きがありません(^^;)
(お外でなんですけど・・・)
よろしければぜひ教えてください☆☆

>makomikanさんへ

書き込みありがとうございます(⌒▽⌒)
とっても嬉しいで~す!

サンクがすぐに落ち着いたオイルは、ペットパラダイスで販売していた商品です。
なんと特価の200円!!
癒される香りなので、寝る時に使ったりしてました(^^)
ぜひ、お試しくださ~い♪

これからも、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
