スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今年のサンク☆

2010.12.30 17:50|サンク
さて明日は大晦日!

今年もいよいよ後わずかだね~。

仙台も雪が降って来ました。
寒いね…またコタツで寝てるサンク。


最近、毎日このポーズなんだけど…。

飽きてきたので今年のサンクちゃんを振り返りましょう(^∇^)

今年もたくさん公園行って遊んだね♪


今年の大事件といえば!!

なんといっても!
キャンプ場で揚げ油をゴクゴク飲んだ事件!(◎_◎;)
びっくりしました…。


耳が油ぎってます(汗)


二度とこういうことないように気をつけないと_| ̄|○

☆食いしん坊のベストショットはこれ☆



何でも大好きだけど、特にソフトクリームとパンを見ると豹変します(汗)

唯一食べない物ありました!
それは貝ひもです…。
どうやらミミズと思ってるらしく背中スリスリして遊びます(笑)

不思議なサンクちゃん(^_-)

来年もたくさん美味しいもの食べられるといいね♪



そして今年もたくさんのお友達と出会いました(⌒▽⌒)
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。

そしてブログを通してコメント下さった方、読んで下さってる皆様ありがとうございました。

来年もサンク共々よろしくお願いします!





今日のドライブるんるんサンク♪



来年も良い年でありますように☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりました

今年もいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
テリーはサンクちゃん&なびすこさんたちが計画してくれたサプライズな誕生日パーティが1番の思い出です!!
あんな素敵なパーティ一生に1度です!!
ありがとうe-343
あの『油ゴクゴク事件』は大変でしたよねぇ…
いろんな事がありましたが、いつもテリー大好きでニコニコで迎えてくれるサンクちゃん来年もいっぱい遊んで、いっぱい友達作ろうね♪
あの黒いダウン昨日ペットパラダイスでついつい買っちゃいましたe-330

No title

こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったデスv
しかも記事にしてくださっていたのですね!
訪問が遅くなってすみませんでしたm(__)m

今年はなびすこさんとサンクちゃんとお知り合いになれてよかったです♪
きりんれもんさんからお話は伺っていたのですが、
僻地に住んでいるのでなかなか県内在住キャバちゃんと
出会う機会がなかなかなくて。(ワタシが出不精なのもありまして)

来年もまた再会できる事を願ってます。
よろしくおねがいしますねv

よいお年を~♪ ^^

サンクちゃんが唯一食べない貝ひも・・って、
もしや!?
あの時の~っ(笑)。。

今年は、なびすこさんやリッツさん、サンクちゃんに会えて嬉しかったです。
ブログの方にも遊びに来ていただいて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

サンクちゃんのご家族皆さんにとって、来年も素敵な年になります様に。

No title

サンクちゃんの笑顔とってもカワイイですね。
アイスのが一番いいです(笑)
今年はいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
今年知り合ったとは思えない、なんだか濃厚な一年(正確には半年くらい?)でした。
来年はデイキャンプ?お泊り?いろんなお出かけ開催したいですね。
ロック共々よろしくお願いしま~す

>テリリンさんへ

昨年は大変お世話になりました(⌒▽⌒)
サンクもテリー君と聞いただけで、首を傾げてどこ?どこ?と探し回るくらい大好きです。
足をあげてオシッコするのもテリー君の真似なのかな(笑)
今年も色んなところにお出掛けして遊んで下さいね~♪
よろしくお願いします!


>まめさんへ

昨年は可愛いももゆずちゃん!そしてニューフェイスのあんずちゃんと出逢えて嬉しい年でした(⌒▽⌒)
今年はもっともっと遊べるといいな~と思います!
ぜひ、遊んで下さいね~。
よろしくお願いします!


>きゃふぁにこ♪さんへ

昨年はお世話になりました(⌒▽⌒)
サンクの食べられない食べ物は、そうです!!
きゃふぁにこ♪さんから頂いた貝ひもの時にわかったのでした(笑)

また何かのイベント等で、お会い出来る日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!


>キャバロックさんへ

昨年はお世話になりました(⌒▽⌒)
同郷という事や色んな共通点があって、これまた知らないところで濃密な感じでしたね
(笑)
今年も色んなところにお出掛けして、たくさん遊べたらいいな~と思います。
よろしくお願いします♪


非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
