スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

配達物

2010.12.28 23:51|サンク
我が家に配達物が届くと
必ず目をキラキラさせて待ってる人?がいます…☆



残念だけど、食べ物じゃありません!



携帯ケースでした!!
懐かしいカセットテープに惹かれて買いました(^^)

昔、音楽聞くと言えばカセットテープだったなぁ~。
アルバムはレコードと同じ2800円で売ってたんだから高いよね~(^_^;)

そういえばダビング用のカセットデッキもあったね。ふたつ並んでんの!!

ウォークマンを持ってる人に憧れたなあ。
確か3万円はしてたよ。
私はAiwaだったぞ。
ひとりで盛り上がってしまいました(汗)

昔話はいいとして

サンクの主食は療養食なので病院から買うと高額な為、ネットで注文。
それで配達物イコールご飯と覚えちゃったのね。

でも全て配達物が食べ物じゃないんだよ~




逆さサンク。。

今日も配達物が届いて大興奮のサンクなのでした(⌒▽⌒)




おやすみなさい☆

今年も後3日だぞ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

カセットテープの携帯ケースかわいい!!
昔はテープでしたもんね~。
ハイポジとかメタルとか、今思うと所詮テープなのに当時は真剣に選んで買ったりしてました(笑)
今も近所のスーパーで売り場の商品PRがカセットで流れていたりすると懐かしい気分になります(しかも伸び伸びだったりするし~)
サンクちゃんは宅配便の音、聞き分けられるのかな?すごいなぁ。
ロックはチャイムならなんでも反応しちゃいますe-330

No title

へぇ~!! こんな携帯ケースがあるんですねe-451
懐かしい『テープ伸びるほど聞いた…』とか今の子はないんでしょうねe-330
ハイポジ、メタル懐かしいe-350
レンタルCD借りまくってましたよ…
そんなカセットテープたちどこに行ったかな???
なんかなつかし話になっちゃいましたね^^

逆さサンクちゃんはパピーに見えますよ~e-266

>キャバロックさんへ

カセットテープ懐かしいですよね~。
確かにテープ買うとき悩みました!
そういえば綾小路きみまろはカセットテープも販売してるそうです(笑)

チャイム吠えはいろいろ対策をして吠えないように努力したんですが、うちのサンクも吠えます…。
そして必ず帰った後も玄関行って確認しないと納得しないみたいです(^_^;)

>テリリンさんへ

この携帯ケースは旦那にクリスマスプレゼントしようと思ったんですが、自分用にしました(⌒▽⌒)
旦那は自分で作成したケースが気にいってるみたいなので…それこそD&◯使用です(笑)



非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
