スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院行きました

2010.12.27 15:34|その他イロイロ
今日はサンクの痒みがひどくなってきたので病院へ行きました。

最近は後ろ足の痒みがひどく、内側は赤くカサブタになりつつあります(涙)

夜中もずっとカリカリして眠れなかったみたい。

順番待ちサンク……。


今日はテンション低いね。

注射されるけど、自分から車降りて行こうとするところは偉いぞ!

やっとこ呼ばれました!



体重は8.5kg。
クリスマスで美味しい物食べて太ったね(^_^;)

この後、いつものように痒み止めの注射2本されました。

しかし、サンクの目の事でショックな話をされ…落ち込んでしまいました。

先生に今年のお礼のご挨拶も忘れてきたね。



帰ってきて、またまたコタツで寝るサンク(⌒▽⌒) お疲れさん。

今年はこれで通院おしまいになりますように☆
スポンサーサイト

コメント

No title

サンクちゃん、大丈夫ですか?
ロックも痒いのか、時々ズリズリしてます。乾燥してるからでしょうかね…
自分で車から降りるサンクちゃん、本当にエライですね~。

病院はできるだけかかりたくないですね。
でもひどくなる前に診てもらって現状を理解するのって大切なんだなと最近思います。
ロックも年明けしばらく病院通いですし…。
サンクちゃんの痒みが少しでもおさまって、ゆっくり眠れますように。
こたつのサンクちゃん気持ちよさそうで癒されます。

>キャバロックさんへ

ありがとうございます。
人も動物も健康な身体は本当に有難いですね。
どの治療が良くてどうすればいいのかは、飼い主の責任と病院の先生を信じるしかありません。
そして、本当に早期発見が大切なんだな~と思いました。
サンクは元気いっぱい走れるので、すっごく幸せだと思います(⌒▽⌒)
ロック君の脱臼もこの調子で良くなるといいですね。
それから、乾燥するとやはり痒みが増すと先生が話してました。
来年もたくさん遊べますように♪

No title

めいもアレルギー
ご飯も病院から買ってます。
やっぱり乾燥がだめなようで うちもエアコンやめてガスファンヒーターにしました。
家中結露しまくりだけどめいのために我慢(笑)
夜も加湿器しながら寝てます。
症状はめいはカイカイと鼻づまり。
鼻づまりが厄介で、鼻かめないから逆くしゃみがすごいの。
寝てるときやるから 発作みたいで怖い。

あ、でもいたって元気よ~
食欲ありすぎて困ります(笑)
サンクちゃん、なびすこさん、一緒にがんばろうね~

>maymayさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)
アレルギーとの戦いは終わりがないのでお互い頑張っていきましょうね♪
これ以上、悪化しない事を願います☆

めいちゃんもサンクと同じくらいの大きさなのかな(^^)うちのサンクは胴長で…口がでっかいので食べるの早すぎでして(汗)
おやつちょうだいポーズでいつか一緒に写真撮ってみたいな~☆
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
