スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ホワイトクリスマス☆

2010.12.25 23:49|サンク
今日はどっさり雪降りましたね。
こんな日は家でのんびりが一番です。

コタツは最高だっ!

さて昨日の続きで~す。

【2日目】

キャバリア大集合だよ♪




この日はなんとサンクをいれて7匹のキャバリア大集合しました!!

2家族で6匹のキャバリア凄いですね~。
サンクも楽しみ♪


ようこそ伊達藩へ☆

埼玉から車でやって来ました!
レモンちゃん&あおいちゃんで~す。

レモンちゃんはいつも大人しくて優しいお姉さん。サンクと同じ歳なのに耳毛がゴージャスです!

あおいちゃんは元気いっぱい挨拶してくれました。


あおいちゃん本当に大きくなりましたね。


これからの成長が楽しみです。

さてさてライム君はどこかな?



おー!!
なんとNew Face のあんずちゃんと仲良しになってますよ。

あんずちゃんに寄り添うライム君は幸せそう(*^^*)

でもライム君……
サンクの事あんなにLOVEだったのに…(涙)

過去のLOVE写真はこちら↓



甘い思い出ですね(笑)

やっぱり可愛いあんずちゃんには、かないません!

そうです。
今日はももゆずちゃんの妹、あんずちゃんと会うことが出来ました♪

うまく撮れなくてごめんなさい。

人懐こい性格で尻尾フリフリありがと~♪
ずっと抱っこ出来て幸せなひと時でした(^∇^)

この可愛さには人間も犬もメロメロですね♪

お姉さん犬のももゆずちゃんの写真が…撮れてない…ガーン(; ̄O ̄)
次回、ぜひ可愛い三姉妹の写真を撮らせて下さい!

この日もお友達に会って大満足の一日でした(^∇^)



そして、この2日間でたくさんの素敵なXmasプレゼントを頂きました☆


また、遊んで下さいね~♪

今年は楽しいXmasだったね☆
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はいろいろとありがとうございました♪
楽しくてまた時間を忘れてしまいました。
クリスマスがこんなに楽しいと感じたのは何年ぶりか(笑)
テリー君とサンクちゃん本当に面白かった(^^)
2日目も楽しそうでしたね~。
あんずちゃん、ちっちゃくてカワイイ!
ますますトライカラーに憧れてしまいます。
また遊んでくださいね~

No title

ライムくんプレイボーイだね~♪
やっぱ若いほうにいっちゃうのかしらー(爆)

サンクちゃんケーキおいしかったかな~?

>キャバロックさんへ

先日はありがとうございました。
居心地良くて、ついつい遅くまでおじゃましてしまいました♪
お料理もとても美味しかったです!
ご馳走さまでしたo(^▽^)o

ロック君はクレートに入って眠ったりして静かでお利口さんでした☆
きっと、サンクの暴れっぷりと食いしん坊ぶりにびっくりしたんですよね(^_^;)
次回は、公園とかで思いっきり遊びたいですね♪


>maymayさんへ

あはは(^∇^)
動物的な本能なのかな?若いのがいいんでしょうね(笑)
あんずちゃんの背中にピッタリくっついてたライム君は最高に幸せな顔してました!

それから宝くじ終わってたんですね_| ̄|○
来年、また夢見ようと思います!

No title

私から見ると、
サンクちゃんとレモンちゃんは似ている様な気がします。

あらあら、まあまあ、、
ライムくんの移り気を察したサンクちゃんは寂しそうではありませんでしたか?

ところで、最後の写真のケーキはお手製ですか?
サンクちゃん用の小さいケーキもあって可愛い~v-344

>きゃふぁにこ♪さんへ

そうなのです!サンクとレモンちゃんは鏡を見てるみたいに似てるんですよ♪
白が多いんですね(^^)

それから写真のクリームガタガタケーキは私が作りました(汗)
サンクのはスポンジ替りにサツマイモ、生クリームは無糖なんですが…甘かったです♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
