スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆メリークリスマス☆

2010.12.24 23:57|サンク
今年はホワイトクリスマスですね♪
外はとっても寒い~仙台市青葉区○○団地。
こんな日はコタツが最高の幸せ(^∇^)

って、さっそくぬくぬく寝てる犬がいる…(汗)

いたずらっこで食いしん坊サンクに今年はサンタクロース来るかな?

では、楽しかった2日間を振り返りましょうね♪

【1日目】

おっと!サンタクロース発見!



テリー君のクレートに入ったサンタさんは?




ロック君でしたo(^▽^)o


サンタの服でお出迎えしてくれました。
お招き頂いてありがとうございました。
とってもお洒落で素敵なお家でした。
床暖房がポカポカ暖かくて幸せ~(^∇^)

ロック君の脱臼が悪化したらどうしよう!?と心配でしたが、クレートに入ってお利口さんだったので安心しました。

でも、これからも無理しない下さいね♪

そしてこの日は、テリリンさんが素敵なケーキを用意して下さいました!

何個でも食べられる美味しいケーキ!!
ここのケーキは私の誕生日の時と同じお店なんです。
ありがとうございました。

生クリームの匂いにサンクが……落ち着かず豹変(汗)

ワンコ用のケーキもあるので
落ち着いてちょうだい……。



一斉に食べさせたいけど、サンクがお友達のも絶対食べるので順番こ!



テリー君、クリスマス用のカンカンと赤い服可愛いなぁ~♪

私はサンクを押さえてるのに必死(-。-;

それから美味しいお料理も頂きました!
キャバロックさんありがとうございました。


食事しながら話に夢中になってると……

(1)テリー君がガリガリ

(2)ガタガタ音がする

(3)怖くてサンクが吠える

(4)オヤツを与える

(5)静かになる

(1)に戻るの繰り返しで大爆笑(^^)


(4)の時だけロック君は起きて来てました(笑)

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。



キャバロックさん、テリリンさんありがとうございました。



そして次の日も楽しい事が待っているのでした♪

【2日目】はまた次回のお楽しみ~♪

☆Happy Merry Christmas☆
スポンサーサイト

コメント

No title

☆メリークリスマス☆
本当にホワイトクリスマスで、今日はますます寒いですね。
でも、サンクちゃんにはコタツがあるから暖かそうです。

楽しいクリスマスパーティv-315でしたね♪
サンクちゃんは食べるのが早い?
ニコも早いけど、どっちが早いでしょう??
「家政婦は見た!」とか「メイク落とさなきゃ♪」に笑っちゃいました~◎
2日目のパーティはどんなでしたか? ^^

サンクちゃん、気持ちわかるわ~。
こんな日はこたつこたつ、こたつが一番。
それなのに、我が家にはないんです、こたつ。
ぬくぬくのサンクちゃんを見て、
わたしもあったまりますv-238

メリークリスマス♪

先日はお世話さまでした!!
豚肉のコンフィとっても美味しかったですよ~!!
なびすこさんもキャバロックさんもお料理上手で羨ましい^^
何故あんなに美味しくてオシャレなお料理が作れるのでしょう??
私は手抜き料理専門なので…e-330
テリーがいちばんダメ男でしたね…e-263
ガリガリばっかりで…自分でガリガリして驚いて吠えるサンクちゃんに驚いてテリーが吠えるってなんておバカさんなんでしょうね…
本当にいつもテリーは笑いの神が付いているような気がしますe-465
そしてあみいぬ持って行きましょう!!…と自分で言っておいて忘れてくるあたりテリーの事をおバカさんと言っている場合じゃありませんね…e-263
次は新年会かな??

>きゃふぁにこ♪さんへ

サンクは食べるの本当に早いです!
柔らかいガム等は早過ぎて心配になります(汗)
ドックレースにご飯の早食い競争があったら、ニコちゃんと一緒に参加したいですね
(^^)

>ふみえさんへ

コタツは最高です♪
しかし問題はコタツ周りが大変汚れると言う事なんです!半径50cm内に色んな物が置いてあって(^_^;)
コロちゃんと同じ座布団はサンクも私もお気に入りです♪

>テリリンさんへ

先日はありがとうございました。
クリスマスの色々な用意して頂いたので忘れるのは当たり前ですよ~。
私なんかいつもボケてますから(苦笑)
でも、本当に楽しかったです♪
来年の新年会、楽しみですね。



非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
