スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそ我が家へ♪

2010.12.19 15:10|サンク
昨日は、テリー君が遊びに来てくれました。



テリー君、ポカポカフリースかわいいですね♪本当にピッタリサイズ!水色が良く似合ってますよ。
お星様がキュート☆

サンクは秋に買ったセーターを着てみました。

あ~こうして、服を買ってしまう私。あの頃は仕事してたからな。
来年はバシッと働くぞ!!

さてさて、庭でワイワイしていると、お隣の○○ちゃんがベランダから熱い視線を送ってますよ。
○○ちゃんも、いらっしゃ~い\(^o^)/

サンクがパピーの頃は怖くて触れなかったけど、今ではすっかり慣れて仲良しさん。
ラブレターも書いてくれます。
サンクも大好きで、回覧板を置きに行くのが楽しみのひとつになっています(笑)

みんなでハイポーズ!!



テリー君は大人しいので、ずっと椅子に座っていましたね。
お利口さんです!
サンクは興奮気味で、ワサワサ落ち着かない様子…(汗)

落ち着かさせる為に、オヤツを与えましたが……サンクがテーブルに上がったり、テリー君が椅子から落ちたりのハプニングがあったりで、ますます賑やかに(^^)

そんなこんなで、私も喋りまくりで、あっという間の時間でした。
また、遊びに来て下さいね~。

この後、テリー君ママはライブへお出掛けです!ふふふ\(^o^)/
楽しみですね♪

それから、みるママさんの素敵な首輪のお届け、ありがとうございました。


お揃いのシュシュも入っていましたo(^▽^)o

みるママさん、ありがとうございます。
首輪も丈夫で、しかもリードが繋げるようになっていて便利です。
生地もかわいいです~!

リード着用してのお散歩写真は、次回載せたいと思います(^^)

本日の写真は、朝ごはんを待つサンクです☆



さて、お散歩行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はバタバタとあわただしくおじゃましてすみませんでしたe-466
そしてまたまた美味しいランチごちそうさまでしたe-454
素敵なランチはブログでアップさせていただきま~すe-343
サンクちゃんのガスパールのマフラー付きセーターとっても可愛かったですよ~e-266
赤いチェックのカラー&リードにピッタリ!!でしたよねe-461

サンクちゃんもテリー君もとってもお行儀よくてステキ!!
朝ごはんを待つサンクちゃん、かわいいです。

No title

テリー君もサンクちゃんもおりこうさん♪
バッチリ写真とれましたね~。
キャバリアはチビッコに大人気ですよね。
サンクちゃんのチェックのスヌードとってもよく似合ってます。
かわいい★

>テリリンさんへ

テリー君の名前を聞いただけで、キョロキョロ探すサンク♪テリー君が見えると嬉しくて大興奮でした。本当にLoveです(^^)
それからいつも色んなワンコ情報をありがとうございます。おかげで素敵な首輪でお出掛けできて、これから楽しみです☆

>ふみえさんへ

サンクは餌待ちの時だけ行儀よくて、後は落ち着かない犬でして(汗)
食べる為なら、何でも頑張るところはキャバリアだからかな(^∇^)

>キャバロックさんへ

テリー君はとってもお利口さんでした(^^)
遊びに来た女の子の隣にチョコンと座って可愛かったです☆
キャバリアは本当に子供に人気ですよね。
何されても攻撃しないので、安心してみていられます♪
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
