スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のサンクちゃん

2010.12.04 20:03|その他イロイロ
昨夜から凄い暴風雨で、古い家の我が家はガタガタ言ってます(^_^;)

サンクも怖くて吠えまくり…。
気分転換に出掛けましょ。

青空が見えてきたよ!

風が強いので雲の流れが早いですね。



サンク、待ってちょだいな。



この間は、ここでお友達と一緒だったね。
今日は風が強くて耳がバホバホ(^∇^)


さあ~次は、病院ですよ。
月1回の減感作注射。
かれこれ、1年以上やってるね…



注射されるのをわかって、先生が来るまで、伏せして待つようになりました。
待ってる間は、不安だよね…。

先生が来ると尻尾フリフリ、診察台から落ちるんじゃないかと思うくらい先生に甘えます。

でも、注射しなきゃいけません(涙)

サンク!頑張ってね!!


痒みが少しでも治まりますように☆
スポンサーサイト

コメント

今日は本当に風ビュービューでしたよね…
サンクちゃんもなびすこさんも飛ばされなくて良かった~
もう注射はじめて1年にもなるんですね…サンクちゃんよく頑張ってますね!
それでも先生に尻尾ブンブンのサンクちゃん健気だぁ~
私はテリーの年に2回の狂犬病とワクチンの注射ですらドキドキです

No title

1枚目の写真、空がとってもキレイですね。
2枚目の写真も、北海道みたい~♪

先生に尻尾ふりふりのサンクちゃんは、本当に健気ですね。
ニコは病院キライです。。 ^^;
子犬の頃はニコニコと喜んで行ったのですが・・・
肛門腺絞られたりするうちにキライになった様です。

>テリリンさんへ

今日は昨日とは逆で良い天気でしたね~。
お散歩日和でした(^∇^)
サンクは今年も注射、本当に頑張りました!
来年は少しでも注射の回数が減る事を祈りま
す☆
テリー君も注射見るとペタンとしてそうですね(^^)

>きゃふぁにこ♪さんへ

写真のコメント、ありがとうございます(^∇^)嬉しいです!
これは全部、iPhoneで撮影したものでした。
デジイチが重くてついつい携帯で撮ってしまいます…(汗)

肛門腺は確かにサンクもキャインと鳴いて、嫌がります(^_^;)注射より痛いんでしょうね。8時20分あたりですよ!と教えてもらったんですが、難しいです!

No title

サンクちゃん、お注射頑張ったね。
すごいすごいv-424

>ふみえさんへ

サンクは注射より、大型犬の方が怖いみたいです…。注射すると痒みが無くなるのもわかってるんじゃないかなあ~と思います。
病院は人間でもあまり行きたくないですね。
非公開コメント

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
